素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

💢怒りのパワー💢

💢怒りのパワー💢

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん

キレてますねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに、見てんのよ

(え?💦か、かわいいなぁ~って)

マスクかぶされてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクは頭にかぶせるもんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないでしょうがあぁ~💢

にゃろめ~💢

 

ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💢怒りのパワー💢

 

私はビビりで緊張しぃなんですが…

波瀾万丈な人生を乗り越えてきました

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

大人になってからは

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

何度も○んじゃおうって思いました

 

息子を保育園に預けたあと

トラックに突っ込んで○んでしまおうかとか

電車に飛び込んで○んでしまおうかとかね

(人に迷惑かけるのでやめましょう)

 

 

 

でも、その度に

息子の成長がみたいなぁ~ってね

踏み止まったんですよ

 

今、私が生きてるのは

息子のおかげなんです✨

 

 

 

また

だんだん暗い話になっちゃった😅

(皆さん、引いてませんか?)

 

 

 

 

 

それでね

○んじゃおうって思ってから

どうやって立ち直ったかというと…

 

 

💢怒りです

 

 

私ってね何か辛いことがあると

すごい落ち込んで落ち込んで落ち込んで落ち込んで

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて

ぼやいてぼやいてぼやいてぼやいてぼやいてぼやいて

 

そのうちに腹が立ってくるんですw

(なんでですかね?)

 

それでね

そのうちにワラワラワラワラ~🔥

お腹の底からエネルギーが湧いてきて

 

みてろよ~

絶対幸せになってやる~

 

って頑張ったんです

ふふふ

 

 

 

ここからイヤな女になりますw

(え?元からイヤな女だった?😭)

 

 

私の夫は12歳年下なんです

それでね周りの人からね

絶対、結婚できないって言われてたんです

(私自身も思ってました)

絶対あり得ないわ~ってね💦

出会った頃の夫(当時28歳)私40歳 
スカイツリーに来ました スカイツリー丼を食べたよ

 

 

 

 

 

でもね奇跡が起きました✨

 

 

 

 

 

 

(時間はかかったけど)

結婚して周りの人に報告したら

 

 

『奇跡だよ!』

って言われました😂👏

 

 

頑張った甲斐がありました~😭✨

 

 

 

 

でもね

結婚して3年も経つと

(12歳年下だろうがなんだろうが)

ざんねんな夫なんですよw

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

でもね☝それらを吹き飛ばずくらい

子煩悩&愚痴らない夫

神経質な私と違っておおらか✨

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あ!この前

私のブログがsmartnewsに載りまして

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

この☝smartnewsのことを

夫に教えたくて…

 

 

 

でも、教えたら

ざんねんな夫シリーズがバレる!💦

(かなりハードな内容でした)

 

 

なので…

ざんねんな夫シリーズ

今、お蔵入りしてますw

(ゝω∂)ナイショ

 

 

 

現在

 

 

Wワークはじめてから

疲れもありストレス溜まってまして

💢怒りのパワー💢

出始めてるんですw

 

絶対、幸せになってやる~🔥

 

絶対、中華街で占い師になってやる~🔥

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

ブログは夢ノート?

 

不思議とブログで宣言をすると

ダイエットも成功してます✨

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

現在4㎏減キープ

これはブログのおかげです✨

 

 

 

なので💡

ブログで中華街で占い師になる!

と言い続けていれば叶う✨

 

 

 

 

 

早くて今年の年末頃には

中華街で占い師デビューしたい✨

(あ💦言っちゃった)

そして自分を追い込む💦

 

 

 

 

✨為せば成る為さねば成らぬ何事も✨

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

真にありがとうございます✨✨