素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

2024年の目標

私にはやりたいことがあります

それは✋手相鑑定のお仕事🔍

 

これまで、友人、知人、職場の方々の

手相を鑑定しました

 

✋手の平の写真を撮り

(p_-)手相鑑定をして返信📲する

 

こんな感じです

 

(コロナ禍で😷対面占いは

なかなか難しかったです)

 

そして

コロナも落ち着き

(去年、初感染しましたが(^^;))

 

今年の目標

対面占いデビューにしました

 

そして私の課題は

👄トーク力をつけることです💪

 

これまで色々な接客業をしてきました

 

不思議と接客モードになると

スラスラ話せるので

接客の仕事は苦手ではありません

 

けれど手相鑑定となると

難しい(^^;)

 

言葉が詰まる(^^;)

全くできてない

 

私には👩‍🏫師匠が必要だ!

と色々調べ

現役の占い師もしている先生から

学ぶことにしました🏫

 

最終的には

先生とイベントに行き

対面占いをさせていただける

私の憧れの

✨横浜中華街で対面占い🔍ができる

 

夫や友人達も応援してくれたので

気持ちよくスタートできます

 

2024は夢が叶えられるように

邁進したいと思います!