素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ストップひばりくん 描いてみました📝

ストップ天邪鬼

 

 

 

 

 

 

ストップ天邪鬼w

 

 

 

 

 

 

 

最近ストレス溜まってきてまして…

 

 

 

 

やっぱりWワークすると

疲れますぅ~

 

 

 

 

あと春休みだから

自分の時間もないんですぅ~

(息子がチョロチョロしてます)

 

 

 

映画観たくても(アマプラ)

健全なものしか観れませ~んw

 

 

 

 

(やっぱり節約して)

Wワーク辞めたいくらいですぅ~

 

 

 

 

でも辞めると

akiko42life.hatenablog.com

評判の悪いIさんの予想的中🎯

(私が続かないと思ってる)

みたいになるのがイヤなので(天邪鬼)

辞めませんけどもぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ~

やんなっちゃつた♪


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日でゆっくり寝られるぅ~って

思ってたら息子のトランポリン教室だった!

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

朝からメイクして朝8時に出かけたよぉ~

(トランポリン教室8:30~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週6日メイクすると

化粧品減るねぇ~

(安い化粧品なんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は仕事だから

お花見も行かれないねぇ~🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップひばりくん

 

 

 

 

 

 

ストップひばりくん

 

 

 

 

 

子供の頃に憧れてたんです~✨

 

ひばりくん

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは🌸お花見行ってるかな?

私の分も楽しんできてくださいね