素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

あの手この手🐾

私を起こした後 爆睡する😺まるちゃん💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

こんにちは😊

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークの中休み

夫と息子はそれぞれの持ち場へ

(仕事と学校)

 

 

 

 

私のパート先の社員寮は

5/6までお休みなのです✨

(企業カレンダーに合わせる)

 

 

 

 

社員さん達も

帰省されたり

旅行へ出かけたり

留守になるので

寮母(清掃)不用w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長引く風邪

 

 

おとといあたりから夜中に

咳で起きなくなりました

 

 

 

 

やっと熟睡できて喜ぶ私💤

 

 

 

 

 

 

ですが……

忘れてました

 

 

 

夜行性の彼女の存在を……

 

 

 

 

 

そうそう

シマシマ模様の彼女です…

 

 

シマシマ模様でわるい?

 

 

 

 

いえいえ💦

シマシマ模様 

神✨っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猟奇的な彼女

 

 

 

夜中3時🌃

 

 

 

左手に重みを感じて目が醒める😳

 

 

 

シマシマ模様の彼女が

私の左手に四つ足全てを乗せて🐾🐾

ギューッと体重をかけてました

 

 

☝この時に起きないと血を見ます!

 

 

全体重をかけた状態で

爪を出して私の皮膚に食い込ませます💦

 

これが痛いのなんのって💦

 

 

 

 

 

 

 

 

マイウェイ

 

シマシマ模様の彼女は

早朝(というか夜中)に

カリカリとちゅーるをもらって

空腹を満たしたら

 

 

💩をしたり

ベランダに出て柵の上でぼーっとします

ぼー

 

 

 

 

 

どこまでもマイウェイ😸