素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

スマートニュースに私のブログが!

 

SNS音痴の天邪鬼です

 

 

 

今日

私のブログに

スター⭐をつけて下さった方の

ブログを読ませていただくと…

 

 

 

 

スマートニュースに

ブログが掲載されていたという

内容でした

 

 

 

 

 

こんな事があるんだ~と

私もスマートニュースを早速

ダウンロードしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

ええ!

 

 

 

 

載ってる!!!!

私のブログが出てました

 

 

 

 

 

オピニオン?

の中に私のブログがありました⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

なにがなんだか

システムもわからないですが

載ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス元サイト

 

アクセス元サイトというのに

smartnewsが87%と表示されてました

 

 

 

 

なにがなんだか

わからないですけど

こんな事

私の人生で二度とないので

スクショしました✨

 

 

 

 

そして記念にブログに✨

 

 

 

 

皆様のおかげですね😭✨

生きてて良かったです✨

想い出ありがとうございます✨