素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

捨てる神あれば拾う神あり✨

今朝、息子の熱が上がり

一時は面接を諦めてた

私でしたが…

 

 

 

 

 

いつも

ざんねんな夫が

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

ほんとに

ざんねんな夫が

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

今日だけは

すてきな夫に✨

神✨

と思いました

 

 

 

 

夫は仕事を切り上げ

早く帰宅してくれたのです

👏パチパチ

 

 

 

 

 

なので

無事に面接に行けました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

な、なんと!

 

 

 

 

即採用されました~😭

 

(なんて返事が早いんだ!)

 

 





 

 

前回、面接を受けて

1週間待ち

ホワイトデーに

不採用のメールがきたんです

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

不採用なら

早く連絡欲しかったと

ブツブツ

文句を垂れまくりの私

(たぶん更年期モンスター

ラクロのせい?)

 

更年期モンスター
ラク

 

更年期モンスター詳しくはこちら⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

落ち込んでガンダムをみに

行っちゃいましたw

(アラフィフ女子独りでw)

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そしてなんとか

気を取り直して

今回応募したんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接中

また和やかで

いい雰囲気でした

(前回の面接もそうだった)

 

 

 

また具体的なシフトの

話にもなって

(前回の面接もそうだった)

 

 

 

 

でもまた

不採用かなぁ~

(人間不信)

 

 

 

 

前回のダメージが

抜けてない私は

ぬか喜びしません

(-_-;)

 

 

 

店長さんから

『採用ということで』

とあっさり言われ…

 

 

 

 

 

(゜ロ゜)え?

 

 

 

 

 

 

思わず

『本当ですか??』

と身を乗り出してしまった😂

 

 

 

 

『返事は早い方がいいですよね?』

と店長さん!

(なんて決断力のある人だ

頑張って働きます!)

 

 

『ありがとうございます』

深々お辞儀をしました

 

 

 

 

 

 

来週の火曜日が

初仕事です!

 

 

 

 

これでWワーク先が

決まりました(^_^)v

 

 

 

みなさん

応援ありがとうございました✨

(え?応援してない?)

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます✨