素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

呆れて涙が出た話

呆れて泣いたのは

人生ではじめてだった

 

 

 

 

 

 

 

おととい

夫がお休みで…

 

 

 

 

 

 

軍資金ちょうだいと頼む夫

 

 

 

 

 

 

パチンコに行きたいからと

言われて

6000円渡しました

(半端な金額なのは

お財布に現金がなかったため)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後…

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いや~💦

 

ダメだったわ💦

 

ごめんね💦

 

パチンコで儲けて

 

ママに結婚指輪買って

 

あげたかったんだけど💦』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れたと同時に

涙が出た…

 

 

 

 

 

2月4日の

結婚記念日を忘れていた夫

 

 

 

 

結婚記念日を忘れていた夫に

意地悪をしたくて

 

 

 

 

『結婚指輪買っていい?』

と私は言った

 

 

 

 

 

 

 

すぐに冗談と

撤回しました

 

 

 

 

 

 

 

結局

結婚記念日はなにもなく

終わり

 

 

 

 

 

 

 

その後もフォロー

なかった

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

なので

結婚指輪のことも

忘れたかった

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

パチンコで6000円

負けて

 

 

 

 

パチンコ行った理由は

結婚指輪の為だったと…

 

 

 

それ聴いて

私が喜ぶと思ったの?

 

 

 

じゃあ

 

 

 

そういうことに

しときますか!w

 

 

 

 

私は泣きながら

 

 

 

 

『その気持ちだけで

       嬉しいよ』

 

 

と涙を拭きました✨

 

 

 

我ながら恐ろしい

 

 

 

アカデミー賞

主演女優賞とれる

演技でした✨

 

 

 

 

おしまい