素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

天邪鬼さんぽ 横浜中華街

私の夢は横浜中華街で

手相占いのお仕事をすることです✨

 

今日は横浜中華街にあります

関帝廟媽祖廟

ご挨拶してきました

 

横浜関帝廟(かんていびょう)

横浜に49年住んでいて初参拝

 

 

関聖帝君



 

三国志で実在した武将 

関羽(かんう)様を神格化したお名前

 

商売繁盛と富の繁栄

 

弱い立場の人々の味方でもあった

将軍は崇拝されるようになったそうです

 

 

御参り

名前と住所と生年月日を

心の中でお伝えしてから

御参りします

 

生年月日は…昭和…あ!

西暦の方が宜しいですか?

なんてブツブツ心の中で

言ってました💦

 

 

横浜媽祖廟(まそびょう)



参拝セット 1500円也

媽祖廟(まそびょう)

1000年前実在した

神通力を持つ女性

 

航海漁業など守護神様

 

御参りは関帝廟と同じで

心の中で名前と住所と生年月日を

お伝えしてから御参りします

 

生年月日は昭和…あ!

西暦で19××年…

ブツブツ

 

こちらをこれから燃やします🔥

燃やします



この中で🔥燃やします






www.youtube.com

 

 

横浜中華街で手相鑑定のお仕事を

させていただきたいです

どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

ご挨拶して参りました✨

 

 

おみくじ引きました

 

おみくじを引くと

1番

を引きました

 

ふむふむ

 

  • 努力すると道は開ける

  (お!いいねぇ~)

 

  • 毅然とした態度

  (ドキ!)

  

  毅然としたをググる


…毅然とした態度かぁ

 

できるかなぁ~😅

私って他人に媚びちゃうしねw

 

毅然とした態度をとるように

心がけよう✨

 

  • 望んでいることがなかなか叶わないw🤣

  (なかなか叶わないのか~💦てことは

  なかなか占い師になれないって事?)

 

  • 商売は儲けが少ない🤣

        (儲からないのかwそうなんだ!)

   

 

…なんか当たってる!👏

 

私って自分に自信なくて

いい人に思われたくて

つい腰も低くしちゃうし

気を使いすぎて疲れちゃうし

 

占い師になるなら

オドオドしてる占い師じゃ

ダメだよ!っておみくじで

教えて戴いたように思いました✨

 

毅然とした占い師に

なれるように

頑張ります✨