素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

愚痴を言わない夫

 

ざんねんな夫シリーズばかりが

増えてきてますが

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

たまには

夫のいいところ

ブログしてみます

 

 

 

夫は愚痴を言いません

会社(仕事)の話もしません

 

家ではヘラヘラ笑ってます

 

子煩悩で息子と

よく遊んでくれます

 

 



 

あっ

実は夫は元保育士さん

幼稚園で半年働き退職

 

 

 

 

 

退職理由を聞いても

話しません

 

 

 

 

 

 

 

それから転職して

現在の会社にいます

この無職の時期に

10㎏以上太ったらしい

(ストレスかな?)

 

 

 

 

 

 

 

夫は自分のことを

人間嫌いで

根暗だという

(私はそう思わない)

 

 

 

 

飲み会が大嫌い

(夫と私も

お酒飲みません)

 

 

 

 

 

ストレス発散は

タバコとジャルジャル


www.youtube.com

 

家にいる間

ずーーーーーーーーっと

ジャルジャルの動画をかけてる

 

 

 

 

 

 

私と息子から

ジャルジャルうるさい!』

と怒られイヤホンで聴く

 

 

 

 

 

 

そのうち夫は寝てしまう💤

 

 

 

 

 

 

 

寝ると起きない

放っておくと6時間以上寝る💤

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝💤もストレス発散

なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パパちゃんは

愚痴を言わないね?』

と聞くと

 

 

 

 

 

『愚痴を言ってる自分が嫌なんだ』

と答えた

 

 

 

 

 

『ストレス溜まらない?』

と聞くと

 

 

 

 

 

『寝れば忘れる』

とヘラヘラ答えた

 

 

 

 

 

 

愚痴を言わないでも

いられるところは

カッコいいと思う

 

 

 

 

 

 

※私個人の感想です

 

愚痴を言うのがダメとか

思ってません

 

むしろ私は愚痴を

言わないと💥爆発します

ボンっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには愚痴ってね

パパちゃん🤗

 

 

おしまい

 

 

 

いつも息子を抱っこしてくれてた夫