素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

どちらが当たるか?

皆さんの手の平に

このような

輪になっている

線はありますか?

 

手相占いでは

島(しま)と呼ばれてます

 

だいたいの占い師さんは

悪い事があると言います

 

↑こんな感じで

 

 

実は

私の手にあるんです~(^^;)

 

 

そして

昨年、手相占いで

『50代後半に病気になる』

と言われてしまってから

気になって仕方ない…

 

 

なのでまずは

🏥検査を受けようと

決めました

 

 

2024年1月

胃カメラ(初🔰)

乳がん検診(2度目)

子宮がん検診(3度目)

この検査を予約しました

 

私の家系は

癌で亡くなる人が

多いので念の為に

調べてもらいます

 

大腸は2023年1月に

大腸カメラ(初🔰)

 

肺も2022年10月に

肺のレントゲン(2度目)

 

どちらも異常無しでした🙆

 

 

 

一方!

この島を病気を示すものでない

という占い師さんもいます!

 

体の病気ではなく

メンタル面で苦労したり

修業期間だったり

踏ん張りキツイ時期

になることを示す線という

占い師さんもいました

 

私はどちらかというと

こちらに賛同!

 

けれども

まずは健康第一!

 

検査を受けて体をチェック

 

もしも

癌だったら…

 

それは

その時に考えよう…

 

とにかく明るく前向きな

気持ちなので

悪い結果は出ない気がする

 

またブログで

報告いたします(^ ^)