素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ざんねんな夫  スポーツクラブ

このひとつ前のブログに

夫の健康診断のことを書きました

 

数値がヤバイです💦

 

もう数年前から

健康診断の度に

お医者さんから

指摘されてます💦

 

 

私が食事に気を付けても

夜中に高脂肪のものを

買ってきて食べてしまうので

私も困っています😅

 

 

去年の夏に🌻

夫が運動をはじめると言って

スポーツクラブ🏃‍♂に入会しました

 

はじめの数日だけ

仕事終わりにスポーツクラブに

寄ってトレーニングを

してましたが…

 

数週間で

仕事から家に

直帰します👞👞

 

夫に『ジムは?』

と聞くと…

 

『最近、仕事が大変だから』

と言ってジムに行きません

 

お休みの日にも

ゴロゴロ寝てるので

『ジム行ってくれば?』

と言うと

『仕事の資格の勉強が…』

とゴニョゴニョ言って

行きません

 

そして1ヶ月経ち

2ヶ月経ち…

 

『ジム行かないなら辞めたら?』

と提案すると

 

『そうする!』

 

即答でした😅

 

結局

ジムに通ったのは

4回

時間にして

4時間

 

スポーツクラブの入会金と

2カ月の会費代…

 

40,000円也💸

 

il||li (OдO`) il||li

 

なんて勿体ない…

 

私がスポーツクラブ行きたかったよ💦

 

ざんねんな夫

ざんねんな夫

ざんねんな夫

 

 

 

次回は歯医者のお話です

お楽しみに(ゝω∂)