素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

哀しいことが起きた後は…

おととい

占いの呼び込み中につらい出来事があって

akiko42life.hatenablog.com

 

昨日

これからの私をブログしました

akiko42life.hatenablog.com

 

 

皆さん

たくさんのスター⭐

コメントありがとうございます🙏😭

天邪鬼は幸せ者です✨

感謝です✨

 

 

 

 

何から話そう

 

少し前に

大谷さん騒動の話題で

勤務先のパートさんと

意見が分かれ気まずくなりまして…

akiko42life.hatenablog.com

 

 

そしてこのブログを書くと

スマートニュースというのに載りビックリ(゚o゚)

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

そして今回

こちらのブログが

akiko42life.hatenablog.com

 

出ていました

 

 

 

もちろん有難いのですが

辛い体験をブログにした内容なので

複雑です(不満ではありません💦)

 

 

 

 

悪いことのあとは

 

そして昨日

仕事から帰宅した夫から

 

『4月から、お給料上がるよ!』

と嬉しいニュースまで♪

 

いくら金額が上がるかはわからないらしい

(期待をして少ないとガッカリするのでやめようw)

 

でもでも!

嬉しいニュースでした!

 

 

 

過去にも

 

私は自分でもビックリするくらい

波瀾万丈な人生を送ってきました

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

事実は小説よりも奇なり

韓国のドラマ並みのハチャメチャな人生ですw

 

 

 

一番キツかったシングルマザー時代

 

でも

この辛い数年間を乗り越えて

今の幸せがあります

 

息子の父親(夫)と結婚でき

親子3人で暮らせることになり

 

狭いアパートから

今のマンションをローンですが購入

(勿論中古ですよw)

 

コロナ禍での引越でした

(狭いアパートで壁も薄く息子が小さかったので

色々と気を使い気疲れしてました)

 

当時住んでた狭いアパート

こちらの動画はシングルマザー時代

育児で疲れた私のテンション低い声入り⤵


www.youtube.com


www.youtube.com

よろしければチャンネル登録してね❤

 

 

 

経済的にピンチ

 

ですがアパートの家賃に比べて

ローン返済はキツいです…😅

 

しかも共益費が上がり

はじめは18000円位でしたが

今は24000円に上がる…

 

ローン返済と合わせると大きい…

 

息子の習い事

保険料

光熱費

スマホ料金

食費

日用品

 

夫と私の収入足しても

ギリギリ💦

 

そして現在

Wワークをはじめたのです

 

 

シングルマザー時代

 

本当に孤独でした

元々、人に頼れない性格で

1人でなんとか解決するタイプの私

 

だけど

体調不良の時はさすがに

助けてと友人に連絡しましたが

 

その時はいつもタイミングが悪くて

来てもらえなかった😭

 

赤ちゃんだった息子と

親子でノロウイルスになり

吐き下しで死にそうになったことも…

 

世間で言う

ワンオペ育児のハイグレード版

なんてったって夫がいないので

24時間365日

私ひとりで赤ちゃんといましたw

(気がおかしくなる手前)

 

その状況で仕事もしてました

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

でね

前にチラッと書きましたが

何度も死んじゃおうって思ったんです

 

その度にね

神様からメッセージがあるんです✨

 

怪しい

って思いました?💦

 

そうですよね😅

 

でもね

人間孤独に生きていると

そうなります

 

はい

 

人にね弱音吐けないじゃないですか💦

内容が重すぎて💦

 

そうするとね

空に話しかけるように

なるんですよ

 

『神様』

って感じで✨

神様っていますよ

そしてね

ほんとに優しくて厳しいw

 

ずーっと様子をみてます

そしてね、限界のあたりで

救ってくださるw

 

 

波瀾万丈な人生なので

スピリチュアルな本とが読み出すw

 

そこでね知ったんです

(信じる信じないは貴方次第です)

 

人間は輪廻転生していて

前世(過去世)で罪を犯してる

例えば戦国時代に人を殺めたり

例えば前世は男で女性を苦しめたり

 

そういった罪をね

今世で消さないといけないんですって!

 

やられたらやり返す

(やり返される)

 

自業自得

 

天に唾を吐けば自分にかかる

 

なので私が波瀾万丈な人生を送ったのは

過去の私がそれだけ多くの罪を犯した証w

 

相当な悪党だったのでしょうw

 

なので素直に反省することに

(ゝω∂)ほんとだよ♪

 

まずね、お詫びをしました

そのね

過去に私が傷付けた人達を想像して…

akiko42life.hatenablog.com

この先輩達をね過去に私が先に

いじめてたんでしょう

だから今世でやられた

 

そこでまた

私がやり返したら

また終わらない

 

また

繰り返す

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

スピリチュアルの本を読んでからは

なんか腹にストンと落ちました

 

 

 

 

 

 

 

辛いことはつらいさ

 

でもね

私は弱い

 

ビビりで小心者です

 

そしてよく泣きます

 

アラフィフだけど

悲しい時は号泣しますw

 

 

 

 

 

まとめ

 

みなさん

引いてませんか?(°∇°;)

 

途中で読むのやめちゃいましたか?

 

読者登録やめないで~😭

 

 

 

あの

あのね!

 

まとめます💦

 

結局なにが言いたいかと言うと

 

気付くことです✨

 

何か辛いことあったとき

もちろん私のように泣いて落ち込んで

元気がなくなったり体調不良になったりする

 

その後に💡

 

あ?これって過去に私が先にしてたんだ

『ごめんなさい』って思うんです

 

そしてこれで終わった

CLOSER

 

私の業も消えた✨

魂の汚れが少し綺麗になった✨

 

そう変換します

 

すると神様から

bigボーナス!✨

 

私の場合

シングルマザーから約3年で

12歳年下の夫と結婚できました

(まわりから奇跡と言われた)

 

アパートからマンションに

引越できました

(新築だったらとてもとても

手の届かない物件だった)

 

なのでね

人生捨てたもんじゃないですよ!

 

 

 

 

人生の底を生きてきた私が

言うんですw

 

生き証人ですのでねw

 

ほんとにね

42歳で未婚で出産した私を

まわりは痛い人って感じで見てたw

 

親戚の叔母なんか

『普通だったら

頭がおかしいって思われる』

とまで言われた

 

常識から外れすぎてて

変な人だと色眼鏡で見られた

 

 

 

 

 

だから

天邪鬼の性格の私は

『みてろよ~1人でも息子を育てる』

と約3年シングルマザーで育てました

 

なのでね

そこだけは誇れます✨

(エッヘン)

 

 

 

 

 

結局

まとめになってないw

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと

(何度も同じフレーズ)

 

 

 

 

 

 

みなさん

悪いこと辛いことあっても大丈夫!

その後に良いことあります✨

 

神様はみてますよ(そばで)

 

だから

一緒に頑張りましょう💪

 

 

お金なくてもw

(゚Д゚)え?ここでそれ言う?💦

 

 

 

 

 

 

 

では

また皆さんのブログ訪問させて

いただきますね(´▽`)ノ

 

 

のちほど~👋

 

 

今日は社員寮の仕事やで!