素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

更年期モンスターのせいなの?

まずい

 

 

 

ゴールデンウイークに入って

気が抜けたのかなぁ~

 

 

 

 

どんどん

体調悪くなるw

 

 

 

 

 

すっごい

怠い

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

更年期モンスターのせいなの?

 

 

 

 

 

 

 

気分も滅入る

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも元気で

やる気もあるタイプ💪

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

こんな風に心も体も

力が入らないのはコロナになった後みたい

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

腑抜け状態

 

 

 

 

 

 

眠気が凄い

 

 

 

 

 

 

なにもしたくない

 

 

 

 

 

 

でも息子いるので

なにもしないわけにはいかない

 

 

 

 

 

 

からしんどい

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し🌀

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてた更年期が

また酷くなってきたのかな~?

 

 

 

 

 

 

それとも五月病

 

 

 

 

 

 

昨日

夫に話したら

『家の掃除とかやらなくていいんじゃない』

って言われた

 

 

 

 

 

 

でも

汚いと落ち着かない…

 

 

 

 

 

 

 

ああ

元気になりたい