素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

頑張ってる?

頑張ってる?

 

最近はどう?

 

 

 

 

私は親戚とは縁を切っている

 

 

 

 

正確には

叔母から縁を切ると言われた

 

 

 

 

私は色々ありました⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

私には10歳年下の従兄弟がいます

 

もう39歳になるのですね~

(私の中では幼稚園児のまま)

 

 

 

 

 

従兄弟はラーメン大好き❤

 

 

 

幼稚園児の時から

自分で生ラーメンを🍜

作って食べてました

(長ネギも細かく刻んで🔪)

 

 

 

 

 

従兄弟も複雑な生い立ち

 

 

従兄弟の母(叔母)

強烈なキャラクター

損得勘定で生きている⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

叔母は(美人)

男の子を2人産んでいる

(お父さんが違う)

 

 

そして叔母も未婚で出産

シングルマザーでした

 

 

でも頭の良い叔母は

私みたいに汗水垂らして

働かない

 

 

叔父や母から

お金を吸い取って

暮らしていた

(お金を貸して利息をとる)

 

 

 

まあ

叔母の話はこれぐらいに…

しときましょう(^0^;)

 

 

 

 

そんな叔母から

産まれた従兄弟2人は

とてもいい子なのだ✨

(奇跡)

 

 

 

上の従兄弟は結婚して

お嫁さんの実家のある土地に

引っ越したと風の噂で聴いた

 

 

 

その方が良い!

 

 

 

叔母の近くにいたら

大変だと思う…

 

 

 

 

今回の主役の従兄弟!

 

 

えっと

 

なんだっけ?

 

 

 

そうそう

ラーメン🍜大好き❤

 

 

 

彼の夢は

ラーメン屋さんを出すこと

 

 

従兄弟は

高校を卒業した後

ラーメン屋さんで働いていた

 

 

 

 

 

従兄弟は

可愛がられるキャラクター

 

 

年配の方からも

年上からも

友達からも

 

 

ほんとに

性格が良い✨

 

 

私の母が末期癌になったときも

他の親戚はサーッと帰って

二度とお見舞いに来てくれなかったのに

(根に持ってますw)

 

 

従兄弟だけは

何度も顔を見せにきてくれた⤵

従兄弟と母


従兄弟は在日韓国人

高校の修学旅行(海外)へ行かなかった

 

 

その理由は

友達(日本人)と出国手続きが

別々だからと話した

 

 

でも従兄弟の友達は

一度も差別したことはない

 

 

従兄弟と友達は

中学時代はバンドを組み

 

高校からラッパーになった

 

従兄弟はファッションに

こだわっていて

雑誌にも載ったことがある

 

 

 

先程の写真☝

汚いパーカーとジーンズですが

何万円もするんだと言っていた…

(うそーん)

 

 

 

あ!宜しければ

従兄弟の話しが出ています⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

従兄弟の友達

 

 

従兄弟が中3の時

私と母も文化祭を見に行きました

 

 

『こんにちは!』

 

 

従兄弟の友達数人から

大きな声で挨拶してくれた♪

(ちょっと舎弟ぽい)

 

 

学校だけでなく

従兄弟がいないときでも

 

 

私を見かけると

街中で挨拶してくれました

(律儀ですね)

 

 

叔母が極道の女みたいでしたから

従兄弟の友達も怖かったんでしょう

 

 

母も叔母も若いとき

ホステスでした

(2人とも若いとき怖い)

 

怒ると極妻でしたね💢

 

 

 

 

従兄弟の1番仲の良い友達

 

彼はハーフ(お国は忘れた)

彼は高校出るとタトゥーを入れ始め

Facebookでみたら別人のように

なっていた…

 

 

心配…

 

 

(でも、ご両親がお金持ちだから

きっと大丈夫!)

 

 

 

 

 

 

 

あ💡

従兄弟の話に戻します💦

(脱線多いですね)

 

 

 

それから母が亡くなり

私が色々あってから

従兄弟とも連絡をしなくなりました

(迷惑かけてしまうかな?と思って)

 

 

 

 

 

 

 

だけど時々

従兄弟の事を思い出すんです

 

 

 

 

 

 

風の噂で

横浜駅のラーメン屋さんにいた!

(食べていたんじゃないですよw

 働いている情報)

 

 

 

とか教えてもらうと

食べに行きたくなります🍜

 

 

 

 

 

でも

迷惑かけてしまうから

行きませんけども…

 

 

 

 

 

 

👉👈

もじもじ

 

 

 

 

 

 

 

もし!従兄弟がラーメン屋さんを開店したら

変装して食べに行きます

(怖いからっ)

 

 

 

 

 

でも!生きます!

興奮して字が間違えてる!

 

 

 

でも!行きます!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい