素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

早合点かもしれないけれど…

昨日はたくさんたくさん泣いた…

 

たくさん泣きすぎて

今朝の顔はハニワのようだw

(目が細くなって漢数字の一になってる)

(二重から一重に)

 

 

 

 

 

熱も出てしまった

(といっても37℃ちょい)

 

喉も痛い(+。+)

(悪化してる)

 

夜中に咳で何度も起きた

 

 

だけど

幸い今日は仕事が入ってない

久しぶりのお休み♪

息子も学校へ

久しぶりの1人の時間✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2ヶ月間を振り返ると…

 

2月の終わり頃からWワーク探しを初めて

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

採用されてからWワークスタート

 

 

月水金は社員寮の仕事

akiko42life.hatenablog.com

火木はお弁当販売

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

息子の春休み&春の嵐

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

Wワーク開始時期と息子の春休みが重なり

お弁当作り&キッズ(学童)まで送ることに…

 

 

 

少しずつストレスが溜まりはじめる

akiko42life.hatenablog.com

 

 

Wワーク先は人間関係ドロドロしてました

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そんな中

中華街で呼び込みの仕事のお誘いが✨

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

そして現在に至る…

 

 

 

 

 

 

 

喉が弱い

 

たった2時間半の

お弁当販売の呼び込みで

声が枯れ

ハスキーボイスになり

そして喉が痛くなりました

 

 

お米を食べたら大丈夫😊

とアドバイスされましたが改善されませんw

akiko42life.hatenablog.com

 

 

お弁当販売は2時間半

(こんな短時間で喉を痛めた私😅)

 

 

 

そして中華街の呼び込みの仕事

初日    5.5時間(休暇15分)

2日目    7.5時間(休暇15分)

 

初日、勤務中から喉が痛くなり

声がかすれ八代亜紀さんのようになりました

 

それから風邪をひいて

体調は悪いままWワークは休まず行きました

(社員寮&中華街)

 

 

そして昨日

メンタルをやられましたo-_-)=○☆

 

 

 

夢より体を優先します

 

体は丈夫だけれど

喉が弱いことを知りました

 

そして思い出したんです💡

赤ちゃんの頃に気管支肺炎で入院したと

母から聞いていたことを

 

そしてシングルマザー時代

介護の仕事をしてるときも謎の咳に悩まされた…

akiko42life.hatenablog.com

 

 

中華街で働きたい

中華街で占い師になりたい

 

そしてタイミング良く

チャンスも与えられて

なんとかしたい!

頑張る!

我武者羅でした

 

だけど

体調を崩しメンタルも最悪に…

 

夫と息子にも

心配かけてしまった

 

私は自分の人生を優先する前に

まだ小さな息子(小2)を優先するべきだと

思いました😢

 

(家計か厳しいのは変わらないので

Wワークはしないとダメなのですがw)

 

声を出さずにできる仕事が

私には合っているようです😷

 

 

 

 

 

なので夢は一旦棚の上に置いて

品出しとか違う仕事を探します…

 

 

 

 

皆さんからたくさん応援を

していただいてたのに情けないです✨😭

 

 

 

応援していただいて

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

またね

(繰り返すのは申し訳ないので)

この先、私が占い師になれたとしてw

一年後(安定した頃)に

ブログでお話しようと思いますw

 

 

手相講座の先生からは

これからも勉強は続けさせていただきます✨

akiko42life.hatenablog.com

 

 

これまでも知人や友人や社員寮のパートさんや寮長の

手相鑑定はしてきてました

akiko42life.hatenablog.com

☝先輩の娘さん(女子高生)

手がとても綺麗ですね✨

 

彼女は

二重知能線なので頭がいいんですよ✨

 

 

そんな感じで無理なくコツコツと手相鑑定は

していきまーす😊✨

 

 

 

 

長いブログになりすみません💦

 

 

最後まで読んでいただいて

真にありがとうございます😊✨