素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

明日は面接

 

 

私は現在、週3日パートしてます

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

そして

Wワークをしようと決めて

 

 

 

 

 

 

なかなか面接まで進まず…

 

 

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

やっと

やっと

明日面接です

 

 

 

 

 

 

この短い学歴をみよ!w
(消しゴム機能で消してます)

 

履歴書書きました📝

 

 

 

 

そして夫に

面接してもらいました

 

 

 

 

夫は仕事でパートに応募された方の

面接をしてます

 

(過去、私も夫から

面接を受けて採用されました)

 

夫との出会いは職場です

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

夫がジャルジャルのファンで

いつもYouTubeを大音量で流してます…

 

 

面接ネタが多くて

 

 

面接の練習にと見ました

 

 

絶対

 

 

参考にしては

 

 

ダメです

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の習い事がひとつ増えます

 

 

 

絶対に採用されて

稼がなければ!!

 

 

 

自分を追い込みます🤣💦

 

 

 

 

 

明日の面接頑張ります!