素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

この話題やめません~?

今日は土曜日

コナミのトランポリン教室でした

 

 

 

朝の8:30からトランポリン!

(早くない?w)

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークだからか

いつもより半分以下の生徒しかいません

 

 

 

 

 

『みんなゴールデンウイークで

 出かけてるのかな?』

 

コーチが言いました

 

 

 

 

 

準備運動中にも

『○○行ったことある人~?』

コーチが生徒達に話しかけます

 

 

『ディズニーランド行ったことある人~?』

『ユニバーサル行ったことある人~?』

『大阪行ったことある人~?』

『富士山行ったことある人~?』

『海外行ったことある人~?』

 

 

 

うちの息子はまだディズニーランドに

行ったことがありません💦

 

 

 

行こうと思えば横浜なので日帰りで行けます

けれど息子は電車が苦手…

 

 

 

うちは車がなくて行くとなると

電車で行くしかない…

 

 

 

 

ディズニーランドだけでなく

どこかに行くのに電車に乗らないとダメです

 

そんなんで出かけるのは近場ばかりに…

 

 

 

 

 

 

けれど

こんな風に質問されて

行ったことない所ばかりで焦ります💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリン教室のあと

3人で家の近くの公園に行きました

逆上がり



 

 

 

 

 

しかも

夫はゴールデンウイークはありません

(今日はお休み)

 

 

 

ゴールデンウイークに

どこか行っても混んでるし…

 

 

 

私達家族は人混みが苦手…

(人混みが得意な人なんていないかw)

 

 

 

 

日頃の疲れがあるし

ゴールデンウイークに出かけるのも

可哀相かな~って思ってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお出かけはワンパターン

江ノ島八景島シーパラダイス

どちらも平日行けばガラガラ

 

 

 

なので

わざわざ混むゴールデンウイークに行くのは

勿体ない気がしてしまう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のゴールデンウイークは何処行ったかな?

 

 

 

 

潮干狩りに行ったっけ?

 

八景島シーパラダイスは行って後悔したような…

(混んでて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は

 

私の体調が本調子ではない…

(風邪は治ったけれど)

 

更年期なのか怠さが凄くて…

(夕方に横にならないと使い物にならないw)

 

身近にいる更年期モンスター⤵

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

(更年期モンスターと戦いながら)

去年、一昨年頃のゴールデンウイークは

夫と息子と何処かに行きたくて

仕方なかったのに♪

今年は無理ができそうにない…

 

 

 

 

 

 

 

息子に『行きたいところある?』

と聞くと『ハピピランド』と答えた

 

(室内で遊べる子供のレジャー施設)

ここへは電車もそんなに乗らずに行けるけど…

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク明けに

『どこに行ったの?』

学校でも聞かれるだろうなぁ~

 

 

 

 

ハピピランドって答えても

シーンってならないかなぁ~

 

はっ!

(ハピピランドに失礼ですね_(._.)_)

 

ハピピランドは穴場です♪

私の家族は大好きなんです♪

(^3^)/

 

 

 

 

 

 

 

サッカーする息子と夫

 

日向は暑い!

 

 

 

夫の顔そのまんま出しちゃったけど

まっいっかw

(いいの?)