素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

中華街の占い🔮 呼び込み1日目

 

 

こんにちは~

 

中華街で人気の占い店です

 

丁寧に占いますよ~

 

どうぞ😊

 

いかがですか~✨

 

 

 

朝の開店準備から

 

 

パワーストーンも売ってます

 

 

 

 

 

 

オーナーは花文字の絵師

私の花文字

 

 

花文字の意味

私の花文字で多く登場したパンダ🐼

 

 

皆に愛され

慕われ笑顔になる

(オーナーの希望なのでしょうかw)

 

 

今日は平日で人通りも少なく

呼び込みの仕事は大変でした💦

 

10:30~16:00まで立ちっぱなしで

お昼休憩は15分

(休憩時間は時給から引かれません)

 

また

声が八代亜紀さんのように

ハスキーボイスになりました

 

 

 

 

 

 

途中で占いの先生から

 

楽しそうに

友達に話しかけるような感じでいい♪

 

こんにちは😊って

 

力を抜いて楽しそうにやってごらん♪

 

とアドバイスを受けました

 

 

その後からは

楽しそうな軽そうなノリの良さそうな店員さんを

演じようとやってました♪

 

 

 

 

 

 

 

なんとか数組呼び込みできました✨

 

夕方から雨が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:00

仕事が終わり駅に向かう!

 

 

 

 

急ぎ足で駅に向かう

(そのためブレてます😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは電車も遅れて

息子のキッズ(学童)の預かり時間ギリギリに!

 

 

 

でも間に合いました👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の勤務は日曜日です

 

 

 

 

 

日曜日の中華街

 

めっちゃくちゃ混みそうですね~

 

なんとか頑張ろうと思います😅