素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

手相講座✋第3回目🔍 期待しないで待とう

私の夢です✨

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして

中華街で現役で占いをしている先生から

手相講座を受講しています

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

本日は3回目✋

 

今日は感情線を詳しく教わりました

感情線は恋愛などを占うのに重要ですね~

あと

性格もわかります~

 

やっぱり手相は面白い♪

 

 

 

1回目と2回目

先生の話しが長くて疲れたので

(トイレも行かず3時間半話す)

今回は『1時に帰ります~』

と伝えて疲れる前に終わりました✌

 

 

私と入れ替わりに来た女性

 

その女性は先生が働く

中華街の占い店で働いてるそう

(占い師でなくスタッフさん)

 

そして現在

先生から占いを学んで占い師を

目指してると教えてくれました

 

 

帰り際

玄関口での立ち話

 

 

なぜだか急に先生が

『呼び込みの仕事募集してるかな?』

『あー!してると思いますよ』

『○○さん、感じ良いし明るいしどう?』

(☝私のことです)

『うん!良いと思います』

 

(゚o゚)?!

傍で聞いていた私は突然の話に

驚きつつチャンス✨と思い話に乗った♪

 

『私、働きたいです!』

 

 

その女性が

『先生からオーナーに話して下さい』

 

『あ~そうね~』

先生は少し面倒な顔になった…

 

そして

『オーナーは中国人なのよ

でね紹介からでないと人を雇わないのよ

私からの紹介でと話しをしないといけなくて』

 

私は先生が面倒だと思ってることをキャッチw

 

なので

『宜しくお願い致します』

とお願いはして帰ったけれど

期待しないことにしますw

 

 

 

もし、先生の働く中華街の占い店で働けたら

占いの先生方を間近で見ることができる✨

 

プロの先生方のトークを勉強できる✨

 

これが叶ったらラッキーだ✨

 

私は場所見知り(緊張しぃ)なので

占いのお仕事の前にスタッフとして働き

環境に慣れたら緊張も取れていいなぁ~

 

なんて想像をしながら

ワクワクしたり✨

 

 

先生の面倒な顔を思い出して

『この話は通らないなぁ~』と諦めたり

 

複雑な気持ちになってました…

 

 

 

手相講座のあと

ここでボンヤリしてた…

中華街で働けたら

夢に近付く✨