素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

Wワークするかもしれません

昨日、家計簿をつけていて

ちょっと焦りを感じてきました💦

 

 

 

私がダイエットをはじめて

食費は少なくなってるのですが

 

 

 

年末年始は色々と出費がかさなり

家計をジワジワ圧迫…

 

 

 

スーパーでバイト中のペッパーくん

 

 

 

年末頃

夫の祖母が亡くなり

喪服一式揃えたり

香典やら交通費やら

大きく出費がありました

 

 

 

祖母のお葬式



 

 

 

 

今の社員寮のパートだけでは

ちょっと頼りない…

 

午後からも仕事始めようかな~

 

 

約3年前

社員寮のパートのあと

クロネコDM便の配達を

したことがあります

 

自転車(当時は電動ではないチャリ)

で坂道は降りて押して上りました!

 

(配達の自転車は自分の持ち込み)

 

 

 

クロネコDM便してました



 

 

雨の日は傘を差して

リュック二つ背中と前(胸)に背負って

(DMを入れて)坂道を何往復も歩いて配達

 

 

DM便は重い



 

辛すぎて泣きました🤣💦

 

あの仕事は過酷でした~

もう二度としたくありません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街で働けるまで!



 

手相鑑定(占い)のお仕事が

中華街でできるようになるまで

 

 

 

手相占い

 

 

手相講座の月謝を払えるよう

Wワークするしかない

 

 

 

なにか良い仕事ないかな~✨