素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

評判の悪いIさん

Wワーク4日目

 

4/4で4日目

2024/4/4で4日目

4444ゾロ目

(もうわかったわかった)

 

 

 

 

4日目の今日は

Iさんという42歳の女性と組みました

 

 

初日と二日目に組んだ

(3月末で退職された)

先輩が山ほど

Iさんの不満を言っていた

 

 

 

 

 

評判悪いIさん



 

 

 

他のスタッフさんからも

評判悪いIさん

 

 

 

話しの内容から

どうやら

仕事が自己流らしい

(悪い意味でw)

 

 

 

 

どんな人だろう?

(ここまで口コミの悪い人は

逆に楽しみだったw)

 

 

 

 

 

 

 

Iさんと組んだ感想

 

 

今日、一緒に仕事をして

私の感想は普通の人だった

 

 

 

  • 仕事は教えてくれる
  • 判らないことも説明してくれる
  • Iさんも、よく動き働く

 

 

特に困ることはありませんでした💮

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

ちょこちょこあった

 

 

 

Iさんから言われた

 

私が続かない(辞める)と思ってる

(○○さん(私)が続くかわからないから

店では求人募集をまだしてる)

と言われた

 

無駄に怯えさせる

(夏は暑くて大変ですよ)

(1人になると大変ですよ)

等々不安になることばかり言う

 

 

年齢いってますね

と言われた

(49歳ですがなにか?)

 

 

 

あとね

なんか言っていたなぁ~

えーっと😮

 

 

 

忘れたw

 

 

 

 

性格悪そう

 

 

IさんもWワークしていて

(回転寿司で働いている🍣)

 

 

そこでも評判悪そうw

(シフト入れてもらえないらしい)

どんどんシフトが減るらしいよw

 

 

初対面だったけど

なんとなーく性格が悪そうな雰囲気出てたw

 

 

(仕事覚えたら

もう組むことないですし✨)

 

(会うこともない😸)

 

私も図太くなってきてるw

 

 

 

 

 

 

 

怪しい

 

 

でもね~

ここの職場なにかある…

 

また辞める人が増えた…

(カフェ)

 

 

(カフェを辞める人がいるので)

求人募集しています

 

 

今日

面接を受けてる人がいました

 

 

 

 

 

 

お弁当販売

 

カフェとは違って

お弁当販売は1人(ワンオペ)

 

 

なので

馴れたらお気楽極楽♪

(人間関係は)

 

 

その分

 

 

1人(ワンオペ)なので

 

 

 

 

 

お昼休みにお客様が集中

するとアップアップ確実!

 

 

ひえ~

w=(゚o゚)=w💦

忙しい~

 

 

 

 

 

 

まあ

でもねでもね

一生懸命やってれば

文句言うお客様いないはず!

(きっと)

 

 

お弁当販売する場所は

大きな病院

 

 

お客様は先生や看護師さん

医療の事務員さんや薬剤師さん

(一般の方もいます)

 

 

なのでね

きっと大丈夫だと思います

 

 

人として素晴らしい方達ばかりだと

思います✨

 

 

でも、油断はしないでおきますw

(人間不信w)

 

 

 

4日目で不安はかなり消えました

 

  • 準備も1人でできた
  • お金のやり取り早くなってきた
  • 片付け&備品補充もできた
  • 売上金とお釣り銭の準備も大丈夫
  • 売上報告もできた

 

 

声のかすれ

 

やはり呼び込みしてると

声はかすれてきます

(ハスキーボイス)

 

 

 

お弁当完売

 

今日もお弁当売り切れたので

よかったよかった

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

次回はまた別な人と組みます

(次回組む人は怖そうなので緊張しそう💦)

 

 

 

初回と2日目

akiko42life.hatenablog.com

朝は、ご飯(お米)を食べないと

と何度も何度も言われましたw

 

 

 

 

 

 

前回は店長

akiko42life.hatenablog.com

27歳の若い店長さん♪

 

 

 

そして今回は

スタッフからの口コミ悪いIさん

 

 

 

 

女性だけどこんな感じw



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやり方でOK

 

色々な人と組んで

色々なやり方を教えてもらい

 

 

1人で販売するときは

私がやりやすい方法で販売してくださいと

言われています

 

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日

社員寮の仕事を終えたらお休み✨

 

 

とりあえず週末は仕事を忘れて

リラックスしたい✨

 

 

 

 

 

そうそう💡

なんでだかIさんには

ビクビクしないし緊張もしなかった