素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

Wワーク先がなかなか決まらない

我が家の家計がこのままだとマズいので

Wワークをはじめようと決意した天邪鬼です

 

 

 

 

 

現在、週3日パートをしてます(寮母)

主に掃除の仕事です

 

 

 

 

今日はテラスのモップかけしたよ✨

モップで水拭きフキフキ~♪

 

 

 

 

 

ピカピカ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか候補があり

応募はしたのですが…

 

 

 

 

 

 

弁当屋さんは勤務先が東京ということで

面接前に辞退をしまして

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

近所のスーパーの夜の品出しは

学生アルバイトがほしいと言われ

フラれました

(アラフィフだって頑張れるのに)

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日応募したのは

キッズスタッフ

 

私の息子が利用してるキッズではありません

 

自分の子供をキッズに預けて

他のキッズで働くのもなんだかなぁ~

とは思うけれど🤣

 

仕方ない稼ぐためです✨

 

 

先程、担当の方から

電話があり面接日が決まりました

 

来週金曜日に面接を受けてきます

 

結果はまた~👋

 え?興味ないですか?

 

 そうだとも思いますが😅

 お付き合い下さいませ~

 

 

 

スイミング

息子は年長さんからスイミングを習い始めて

今年の夏で丸2年になります

 

家計が厳しくなってきて

スイミングをやめようかな?と過りました

でも、息子に聞くと

『続けたい』

と言うので

『わかった!母ちゃんガンバルよ!』

とWワークを決意したのです

 

スイミングテスト合格すると
もらえるワッペン

 

スイミングテスト

去年の12月⇨溶連菌

 

akiko42life.hatenablog.com

 

1月⇨コロナ隔離期間中

 

akiko42life.hatenablog.com

 

2カ月連続!

スイミングテストのタイミングに

ウイルス系の病気で受けれませんでした

 

2月は無事にスイミングテスト

受けられました~

そして合格できました~

 

息子もスイミング頑張りたいって

言ってるのでね~

応援したいです😄

 

 

 

今回応募したキッズスタッフ

まだ面接も受けてませんが

いいところだといいなぁ~✨