素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

手相講座✋第1回目🔍

先月1/11に手相講座の先生と

初めてお会いして…

 

その時のブログです⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

本日🔰初講座!

 

 

前回1/11 曇り空で寒かったなぁ…

 

今日2/22 雨で寒い…

 

111…

222!

ゾロ目だね~♪

 

 

JR桜木町駅

 

桜木町駅から徒歩で向かいます

 

 

歩道橋を上がって

 

 

 

手相講座をするマンションに

到着しました

 

 

 

手相講座は11:00から

先生と1対1で教わります

 

 

時間はあっという間に過ぎてゆく?

 

 

と思いましたが…

 

 

 

 

 

 

先生『あら13:00からの人来ないわ』

 

時計を見ると13:00でした

 

私『あ!次の講座の生徒さんですか?』

 

先生『そう 体調悪いのかな?』

 

私『連絡来てないのですか?』

 

先生『うん 来てないわね』

 

 

13:00を過ぎても

次の講座の生徒さんは来ませんでした

 

 

 

私の授業は終わったのですが

先生のマシンガントーク

続きました

 

 

 

13:00までは手相講座でしたが

 

 

 

 

13:00を過ぎてからは

先生の占い人生トークでした

 

 

 

 

初めのうちは集中して

話を聴いていたのですが…

 

 

 

 

11:00からトイレも行かず

1対1で話を聴いたり話したりして

さすがに疲れてきてしまいました😰

 

 

 

 

先生のトークはなかなか

終わりそうになくて

私は少し困ってしまって…

 

 

 

 

時計を見ると14:30!

 

 

 

 

失礼かと思いましたが

帰り支度をするような仕草をすると

先生も気付いてくれました😅

 

 

 

それから先生にお礼を言って

マンションを出ました

 

 

 

はあ

つ、疲れた…

 

 

 

11:00~14:30まで

 

 

 

トイレも行かず

ずーっと1対1で向かい合って

3時間半ノンストップ!

 

 

 

やはり現役占い師の先生です

 

体力?あります🤣

 

 

中華街で占いを

朝10:00~夜20:00頃まで

してるそうです!

 

 

すごい!

 

 

話すのって

結構疲れますよね

 

 

 

 

先生

全然疲れてなくて

 

 

凄いなぁ~

 

 

 

私は

帰りはヘロヘロ~

 

 

帰り道

ホームから見える観覧車🎡

 

 

 

はあ

話す体力もつけなきゃだわ~💧😰

 

 

疲れた…

 

 

 

今日いただいたテキスト

 

 

先生から学びたいことは

トーク力!

 

切り返しの早さ

沈黙しない

飽きさせない

 

できるかな?私に…

 

ムリ!🤣

 

 

ゆっくりゆっくり

 

慌てずにいきまーす🐢

 

 

読んでいただき

ありがとうございます✨😊