素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

Wワーク5日目  お茶に誘われた☕

 

 

 

Wワーク5日目終わりました~

 

 

 

 

 

今朝は警報級の大雨!

レインコートで出勤

 



電車が停まることを想定して

早めに出勤しました

 

 

 

 

案の定

私の出勤後

電車が止まって遅刻するスタッフさんが!

(ふぃ~ 早く来てよかった~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのWワーク

 

  • 1日目と2日目はAさん

  (三月末で退職)

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

  • 3日目は店長さん

  (27歳女性)

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

  • 4日目はIさん

  (評判が悪い)

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

そして5日目!本日組んだスタッフTさん

Tさんは良い人or悪い人

どっちなんだろ~💦

 

 

 

どっち?



 

 

今まで組んだ人

皆さん不満をポロポロ話してました

 

 

 

 

 

 

でね

AさんとIさんは不仲なのがわかり

(でもAさん退職したから関係ない)

 

 

 

 

 

 

店長は誰の事も話さなかった

(歳は一番若いけどさすが✨)

 

 

 

 

 

今日組んだTさんは…

スタッフさん達の

悪口ばかりだった

 

 

 

 

 

自分は嫌われてるとか

言いたいこと言えないとか

気が弱いとアピールしてたけど…

 

私は一番気が強いんじゃないかと

感じてます

 

 

 

 

 

そして困ったことに

『今度、お茶したい』と誘われた

 

 

 

 

 

その皆から評判の悪いIさんとTさん仲良しで

仕事の後はお茶してるらしい…

 

その仲間に誘われてしまった😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私は皆と仲良く無難に過ごしたい✨

 

 

お茶は断るつもりでいます❌

(息子が小さいから早く帰らないと~ってね)

 

 

 

 

…でも

なんかほっとけないなぁ~

Tさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の木曜日は手相鑑定教室

来週の火曜日は息子の授業参観&懇談会

 

なのでWワークはお休みします❤

イヤッホー♪

 

 

しばらくストレスなく過ごせます✨

 

 

 

それでは~👋