素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

復活できました🔥

皆さん

ご心配おかけしましたm(_ _)m

 

 

 

 

今朝は喉も大きな声で話さなければ

咳き込むことはありません

(呼び込みなので

大きな声出さないとダメなんですけど😅)

 

 

 

 

オーナーに風邪ひいてますと伝えて

(熱はないです)

無理しないようにします

 

 

 

 

とりあえず、お休みするのは避けたいので

お店に行ってきます

 

 

 

 

そこで体調不良になったら

早退させていただくことにします

(ほんとはダメですが…

仮採用中なので頑張らねば…)

 

 

 

 

 

 

息子は37℃以上には上がらず

鼻水は出てましたが食欲もあって元気!

 

今日は、夫がお休みなので任せて

仕事に行けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

昨日は一日中のど飴を舐めてましたw

(私は、まだアフィリエイトしてないです😅

やり方がわからなくで…😅)

 

 

 

あ💦

話しをもどします😅

 

 

 

 

 

 

昨日はのど飴を舐めながら洗濯物をやっつけました!

(洗濯機3回まわしました)

 

掃除はルンバに任せました😊

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず休もう!

昼寝を2時間くらいすると💤

かなり疲労は回復!

怠さは抜けました!

 

 

頭もスッキリ!

 

 

 

 

 

 

占い店の開店準備のおさらい

 

 

オーナーから教わった開店準備

看板出し、照明付け、玄関マット敷き

ポットのお水交換

床、洗面台、トイレ掃除

などなどを頭に入れ覚えます

 

 

 

占いの先生を覚える

 

 

 

占いの先生の

お名前と占い方法を

スマホ📱から調べノートに✏

 

(私の師匠も載ってます✨)

 

 

 

 

知らない占いを調べる

📱無料占いで自分の生年月日を入力して

体験してみたりしました

(皆さんマヤ暦って知ってます?)

面白いです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦占い

(お借りしました⤵)私の生年月日から



 

こんな感じでした☝

ブログでは自分のことめちゃくちゃ話してる😂

 

 

トリマーもしてましたので当たってます✂

akiko42life.hatenablog.com

 

 

みなさんも📱から無料で占いできますので

お試しください😊✨

(マヤ暦占いです)

 

 

 

 

 

 

英語で値段を伝える

 

初日に数組

海外のお客様がいらっしゃいました

英語から日本語変換した画面を

私に差し出し値段を聞かれました

 

オーナーに伝えると

英語で答えました✨

 

それからも英語で会話してました

 

占いの先生も英語できる方がいます

 

あと

似顔絵をかかれる先生もです

 

 

 

 

『○○さん(私)も覚えておくといいわよ~』

とアドバイスされたので昨日覚えました

 

1100円

eleven hundred

(合ってますか?💦)

 

2200円

twenty two hundred

(合ってますか?💦)

 

一文字700円

One letter

seven hundred

(合ってますか?💦)

 

 

ブログの皆さんには

何でもさらけ出してるので恥ずかしく

なくなってきましたw

皆さんを

家族のように思ってます❤

 

 

☝この英語合ってるか

あとでオーナーに聞いてみます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

呼び込みの勉強

 

あ!

肝心な呼び込みの勉強出来なかった💦

 

チラッと調べたら

やはりインパクトが必要ですね

 

興味を持ってもらうために

何かないかな~?

 

あとでまた勉強しながら

中華街へ向かいます!

 

開店準備の看板出し

 

 

とりあえず今日は一日仕事ができるように

体力温存しながら喉を労りながら

頑張ります!

 

 

 

 

あ!他の占いで

喉や気管が弱いってあり

当たってました!

 

 

 

では

また報告しま~す👋

 

 

 

みなさん良い日曜日をお過ごしください😊✨