素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

この職場なにかあるのかな?

みなさん

こんばんは

 

 

 

 

 

今日はWワーク2日目でした

 

 

 

なんと

 

 

なんと!

 

 

販売するお弁当の値段が

昨日から値上げされたそうです!!

 

 

 

値上げ



 

 

今日はお弁当の売れ行きが悪く

 

 

お弁当が売り切ることが

できませんでした💦

 

 

 

 

 

 

 

指導してくださった先輩が

 

 

『いつも買ってくれる先生たちも

チラッとも見ないで通り過ぎる』

と嘆いてました…

 

 

 

(昨日、お弁当の値上げを知り

買う気がない)

 

 

 

 

今日で先輩は退職するそうで

 

『最後の日だから

売り切りたかった😭』

と残念そうでした

 

 

お弁当が数個売れ残り

 

私のWワーク2日目が終わりました

 

 

Wワーク2日目終了



 

 

今日で退職される先輩以外にも

来月退職される人がいて…

 

 

 

ここは

なにかあるのかな?💦

 

 

とちょっと不安になりました(°∇°;)