素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

Wワーク🔰初仕事でした

今日は

Wワーク初仕事でした

 

 

10:15~14:00までの予定が

(🍱お弁当完売したので)

13:30に上がりました

 

 

 

初日の感想は

疲れたけど

楽しかったです♪

 

 

 

 

あと教えて下さった方も

(🍱お弁当販売)

お店のスタッフさん達も

(☕カフェ)

優しかったので安心しました~

 

 

 

 

いや~

スタッフさん

若い人ばかり😂

 

 

 

 

もう一つの職場は

(社員寮)

清掃関係なので

60代、70代の方が多くて

私も若者扱いされるのですが

 

 

 

今日のお店(☕カフェ)では

年相応アラフィフ扱い😂

 

 

 

私は🍱お弁当を販売するので

☕カフェでは働かないのですが

制服は一緒なんです♪

 

 

 

こちらの

制服がかわいいです✨

 

 

帽子をかぶり

😷マスクするので

目元しか出ません

 

 

夫と息子も

私だってわからないかもw