素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

中国人オーナーさんと会います!

 

 

昨日、中華街の占い店でスタッフとして働けたら…

夢に近付く✨そんなことを書きました⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

先程

手相の師匠からLINEが来まして

一度、(占い店)オーナーへ電話してと

言われました!

 

 

昨日、師匠は面倒な顔をしてたので

無理かな~と諦めてたのですが…

 

オーナーに話して下さった😭✨

(感謝✨)

 

 

 

早速、電話をすると…

 

明るい男性が出ました

(オーナーは中国人ですが

日本語でお話できました)

 

 

『一度、お店に来てください

会ってお話しましょう』

と仰ってくださいました~✨

 

 

早速、来週の月曜日に会う約束しました✨

 

 

もし、オーナーに気に入っていただけたら

中華街で働けます!✨

 

 

燃えてきた~🔥

(*🔥▽🔥*)

頑張るぞぉ~🔥