素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

やはり中華街はパワースポットなのだ

今朝は喉の痛みも楽になり

中華街のお仕事へ

 

10:30からでしたが早めに到着

(10:16に到着)

 

ん?もうオープンしてる?

お客様もいらしてる~!!

どういうこと?

 

あ~

土日は開店時間早いのね!

 

オーナーに挨拶をして

呼び込み開始!

(この時に風邪をひいてることを申告)

 

 

さすが日曜日

人通りが多い!

 

呼び込みも声を張らずに

近くを通るお客様に聞こえる程度にした

 

それでも次から次へと

店内に呼び込み成功✨

 

休日は平日よりも

呼び込み楽だと思いました

 

 

師匠

 

手相講座の先生がいらしたので

挨拶をしてお礼をしました

(呼び込みのお仕事を紹介していただいた)

 

『そんなに大きな声出さなくても大丈夫だから

無理しないでね~』

 

先生から優しい言葉をいただく✨😊

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

咳き込む

 

はやり喉がイガイガしてしまう💦

のど飴を舐めながらマスクをして

呼び込みをしました

 

 

(木曜日はマスク無しで呼び込みしてました)

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

今日一日でのど飴何個食べたかな😅

 

 

 

 

時間が経つのが早い

前回の木曜日は時間が経つのが遅くて

無駄に大きな声で呼び込みしてたから

喉は痛めたしとてもしんどかった😰

 

 

日曜日は時間経つのが早い!

忙しい方が早く感じて嬉しい♪

 

 

10:30~18:00まで勤務

朝の10:30~18:00まで勤務しました

7.5時間

休憩は15分

(休憩時間は時給から引かれません)

 

稼げました~✨😏

 

7.5時間で9000円です✨

 

 

そんな感じで忙しくも

時間が早く感じて疲れもなく終了

 

風邪も悪化せず

元気になりました💪

 

やはり中華街はパワースポットなのだと

実感しました😊✨

 

 

18:00すぎの関帝廟

駅に向かう



 

 

 

駅に向かう途中で夫に電話

 

『これから帰るよ~』

『お疲れ様~』

 

雨が降り出してきた

 

しみじみ

無事にお仕事できて良かった✨

と思った…

 

 

 

帰宅後

手相講座の師匠からLINEで

『オーナーが褒めてましたよ』

と嬉しいメッセージを戴きました✨

 

 

 

 

 

 

 

明日の月曜日

 

 

 

明日は社員寮の仕事

9:00~12:00

中華街呼び込みの仕事

13:30~16:00

 

 

 

 

 

これがほんとの

Wワークです🔥

 

 

 

 

頑張って稼ぎまーす💪

 

 

 

 

 

 

ではでは

そろそろ寝ます💤

 

 

 

 

なかなか皆さんのブログを読めず哀しい😢

 

お休みの日にゆっくり読ませて

戴きますので~🙏