素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ざんねんな夫 Uber Eatsでいいんじゃない?

はい!こんばんは!

素直な天邪鬼です!

 

はい!

私は今イライラしてます!

 

はい!

とても!

 

原因?

夫ですよ⤵

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

疲れでイライラ

 

Wワークはじめてから

何かとバタバタしてまして

アラフィフなので

更年期と戦いながら頑張ってるんです

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

やっぱね夕方辺りから

疲れてくるとイライラしますよね~

 

 

 

洗濯物取り込み

(靴下の毛玉は毛玉取りで取り)

洋服に付いた😺の毛をコロコロで取ってから畳むので

めちゃくちゃ時間かかる…

 

 

 

 

その後

息子の明日の学校の支度

(給食着にアイロンで名札を貼り付ける)

 

 

 

 

その間

夫はぷーぷー寝てます😴

 

 

 

 

 

 

 

あとは

夕御飯かぁ~

 

 

 

ああ

また作って

片付けて

洗って…

 

 

 

はあ

これで

3回目かぁ~

(朝昼晩)

 

 

 

 

寝起きの夫が

私が疲れてるのをキャッチ

『作るの面倒くさいなら

Uber Eats頼めば?』と言った

 

 

…面倒くさい

面倒くさい??

(そんな言い方しないでよ!🌋)

 

ええ!ええ!

面倒くさいに決まってるわよ!

 

 

あとUber Eats頼めばって?

うちは金欠なのよ💦

 

私はね

自分の洋服何カ月も買ってないのよ

 

それなのに

パチンコ行って負けてくるし

(私のWワークの1日分)

 

 

 

はあ

 

はあ

 

はあ

 

言い切った!

(心の中でw)

 

 

鎮まりたまえ~

荒ぶる天邪鬼よ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふー

(鎮まった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫や息子に

お金ないって言いたくないのよ

 

 

 

 

 

でも

言ったってパチンコ行く

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

そろそろ

 

ストレスでヤバいわ…💢

 

 

 

皆さん

愚痴ってごめんチャイチャイ

チャイニーズ♪

 

(ストレスでおかしな事言ってしまった💦)

 

 

忘れてください…

 

 

 

チャイニーズ…

あ!チャイニーズ💡

 

 

 

明日は社員寮の仕事ですが

 

その後に

中華街に行って

中国人オーナーさんと会ってきます

 

言われてないけれど

履歴書を用意しました

 

私の情熱をぶつけてきます🔥

 

『お金稼ぎたいです!』

(じゃなかった💦)

 

『手相鑑定の占い師を目指してます✨

呼び込みから学んでいきたいです!』

 

千と千尋の神隠し千尋みたいに

『働きたいんです!』

 

って粘ってきますw

 

 

 

 

みなさん

愚痴を聞いていただきありがとうございました🙏