素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

更年期モンスター

みなさん

こんばんは⭐

 

 

 

今日は雨が振り

元気がでないまま

終わりそうです

 

 

 

 

みなさん

更年期モンスター

気になりますか?

 

 

 

私の中に更年期モンスターが

いるんです

 

 

 

⭐ご紹介します⭐

 

 

 

 

エントリーナンバー1

 

ダルイダルイ

ダルイダルイ

 

このモンスターは

『ダルイダルイ』が口癖

 

 

ダルイダルイが現れると

とにかく体がだるくなります

 

困るよ~

やることたくさんあるのにぃ~

 

 

 

 

 

 

続きまして

エントリーナンバー2

 

イライラキーキー

イライラキーキー

 

こちらのモンスターが

現れると

イライラして

キーキー文句を

言いたくなります

 

そんな~

ヒステリーに

なりたくないよ~

 

 

 

 

 

続きまして

エントリーナンバー3

ラク

 

ラク

 

ラクロさんが傍に

いるだけで

無意識に毒を吐き

気が付けば

腹の中が真っ黒に

 

イヤー

恐ろしいー!

 

 

 

 

 

なんて楽しげにしてみましたが

ホルモンの影響は凄まじく

 

なかなか

しんどい💦

 

 

 

 

 

イラストとモンスターは

全く無関係です🤣

私が勝手に作りました💦

 

 

お付き合いくださり

ありがとうございます