素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

Wワークしなくても大丈夫になりました🦎

 

 

 

 

昨日、仕事帰りのバス停で

人懐こいトカゲさんに会い🦎

 

 

 

 

 

 

 

奥さん!ベンチ温かいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル好きな私

早速トカゲさんのスピリチュアルな意味を

調べると…

 

 

 

 

 

(お借りしました⤵)

 

 

 

 

 

という内容でした♪

 

 

 

 

 

 

夫のお給料が二万円上がったので

当たってる~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗報

 

 

 

愚痴らない夫が帰ってきました

 

 

 

帰って来るなり

『役職手当てつくことになった!』

 

『え?どうして?』

 

『人事の人に言った!』

 

『ええ!よく言えたね』

 

『そりゃ言うでしょ~!

したら15000円つくことになった』

 

『やったー!』

 

『今月分は来月のお給料に入るって

なので来月は役職手当て三万円入る』

 

『ええ!凄い!

パパちゃんよかったねぇ~😊』

 

『当たり前でしょう

係長がついて、なんで俺が0円って

ほんとに納得いかなかったからさ~』

 

『そうだよね~』

 

 

 

 

 

役職手当て

詳しくはこちら⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

これから夫のお給料

毎月役職手当てが15000円

お給料upしました20000円

合計      35000円

 

 

 

 

 

 

 

💰三万五千円

35000円💰

💰さんまんごせんえん💰

 

 

毎月三万五千円

戴けることになりました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

わたくしWワークしなくても大丈夫になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫、凄いですね✨✨

パパちゃんに感謝ですね😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

良い条件のお仕事あれば

Wワークしたい気持ちはあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

息子が小2で

朝、私がいないとダメですし

 

 

 

 

 

夕方、1人でお留守番不安がるので

無理にはさせられません

(なのでキッズに預けるのですが…)

 

 

 

 

 

まだまだ

息子ファーストでいたいです😊

 

 

 

 

 

息子が大きくなってから

Wワークはしたいかなぁ~😁

 

 

 

 

 

 

 

ですが…

今回Wワークをはじめて

体調を崩し…

 

 

 

なかなか治りません😭

 

 

 

無理がきかないことを痛感w

アラフィフだから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

休まず頑張りました✨

(自分で自分を褒めますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様

ありがとうございます✨

 

ご先祖様

ありがとうございます✨

 

ブログの皆さん

応援していただきありがとうございます✨

 

 

このゴールデンウィーク

のんびりして風邪を治したいと思います🎌

 

 

 

 

 

この間ベランダからみた虹