素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

Wワーク3日目終わりました~

Wワーク

3日目終わりました~

かわいい制服を着てる私はアラフィフw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は店長と組んで

お弁当販売しました

 

 

手作り弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

(Wワーク2日目)

 

お弁当が売れ残りそうになり

大きな声で

呼び込みをして大変でしたが

 

akiko42life.hatenablog.com

 

声がかすれて

ほんとに大変でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気が良かったからか

店長さんが若い女性だからなのか

なんでだかわかりませんが売れ行きが早く

完売しました

(やったー)

 

 

 

完売しました



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

 

必死に呼び込みをして

声がかすれてきたり

喉が痛くなってしまったり

 

 

体力の無さを感じたアラフィフの私



 

 

体力的にも

自信が無くなって…

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wワークが憂鬱で

元気がなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し(ほんのちょびっと)

余裕が出てきて

まわりが見えるようになりました✨

 

 

初日は

緊張していっぱいいっぱい💦

 

2日目は

お弁当売れ残りそうで

声出ししていっぱいいっぱい💦

 

 

初日と2日目

教えてくださった先輩は退職

(その後も4人退職)

この職場

何かあるのかと不安になる…😅

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

まだ何かあるのかわかりませんが

皆さん優しいんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wワーク3日目

 

 

 

今日は

店長と初めて一緒にお仕事をしました

 

 

 

ちなみに店長さん27歳ですのよ~

(私の娘でもおかしくないw)

 

 

 

年齢だけは大人(アラフィフ)になるのに

中身は成長しないのはなぜ??

☝私のことです

 

 

 

 

 

 

こちらの店長さんに

面接で即採用していただいた✨

akiko42life.hatenablog.com

 

なのでね

ホントに私には店長さんが神に見えてます✨

(有り難や~有り難や~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2回

他のスタッフさんと組んで

お弁当販売をしたら…

 

 

 

 

 

なんと

なんとなんと

もうワンオペで

一人でお弁当販売するんです💦

(前日は緊張して眠れないと思う)

 

 

 

 

 

過去に

DPE(写真屋さん)でワンオペ勤務

してましたけれど

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

あの時は

若かったです

(あの時、君は若かった~♪)

 

 

 

やはりね

年齢を重ねた自分は昔より衰えてます~

 

 

変わらないのは

緊張しぃなところだけw

(いつになったら図太くなるの?)

 

 

 

まだまだ

緊張しぃな私のWワークは不安ばかり

 

 

 

 

次回のWワークは木曜日

 

 

また

ブログしますので

宜しければみてください~👋

 

 

 

またまとまりのない

ブログですみません💦