素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

息子2年生になりました✨

みなさん

こんばんは😊

 

 

今日から新学期が始まりましたね✨

息子は2年生になりました

 

 

今日

ピカピカの1年生の入学式で

2年生は歌を唄って歓迎をしたそうです👏

(入学おめでとう🎊)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YAWARA!描いてみました📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

明日の横浜の天気は大荒れですよ☔

 

もしかしたら学校お休みになるかもです💦

(小学校からメールがきました)

もし、お休みなっても夫が公休日なので

大丈夫なんで~す

(ラッキー)

 

 

それにしても

最近、雨や曇りが多くて

なんだかなぁ~って感じです💦

 

こりゃレインコートですね~💦

 

明日はWワークの仕事です

(火木はお弁当販売)

 

 

こんな天気だと

さらに行きたくないw

(行くけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ~

でもね

 

 

 

小学校が始まったので

キッズ(学童)まで送らなくていい~

(ひとつ仕事が減った♪)

 

 

 

そして

金曜日から給食はじまる✨

(それまで、お弁当作るよ~)

 

 

 

段々、仕事が減る

(有り難や有り難や🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は社員寮の仕事でした

(月水金は社員寮)

 

 

 

帰り道

 

綺麗やな~

 

 

 

 

 

 

音楽を聴きながら

歩くとテンションが上がる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

見つけたよ~

根性植物

 

 

 

コンクリートから

どーやって出てきたの?

 

 

根性根性ド根性♪

 

 

 

こんなに成長する???

 

 

 

すっごいね!

君達!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は(低気圧のせいなのか?)

とてもとても眠いのです

(_ _).oO