素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

人を呪わば穴二つ part2

人を呪わば穴二つ⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

☝のブログを読んでいただけましたでしょうか?

 

(読むの面倒ですよね?😂)

 

ざっくり言うと

私に💩の着いたシャワーマットを渡そうとした

パートさんが尻餅をついて尾てい骨を骨折したんです

 

 

 

 

そしてそして

私は何もしてません👋💦

釈明するようなブログなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもや

起こってしまいました…

 

 

 

 

このブログのパートさん⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

☝実はこの出来事のすぐあとに

エレベーターが故障

しました

 

 

(こちらのパートさんが不機嫌になり気まずい雰囲気のあと

エレベーターが故障しました)

原因不明

 

 

 

さらにその後

その不機嫌になったパートさんが

高熱を出す

 

 

 

社員寮のお仕事はじめて5年目なのですが

パートさんが体調不良で休んだことないんです!

 

はじめてなんです💦

 

 

 

大谷さん騒動の話題のあと

不機嫌になってギクシャクしたあと

パートさん高熱が出て仕事を休みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの後ろには…

 

 

 

なにかいるかも…

 

 

 

私は何もしてません👋💦

 

 

人を呪うとか怨むとか

絶対しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのになぜか

怖いことが起こるんですよね~