素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

人懐こいトカゲさん

社員寮の仕事を終えて

いつもなら歩いて最寄り駅まで行くのですが

風邪をひいてて体調が悪いのでバスに乗ることに…

 

 

 

 

バス停のベンチに座っていると

左側に何か気配を感じました!

(む、虫か?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

トカゲさん

ハロー

 

 

 

 

 

 

かなりの至近距離

 

 

 

 

 

 

 

私がスマホを向けても逃げないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので写真をバシバシ撮りまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてかわいいんでしょう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチはホカホカ温かい

 

 

 

 

 

きっと爬虫類だから温かいのが好きだよね?

 

 

 

ほんとに逃げないね~

 

 

 

 

 

 

 

 

トカゲさんと

ほっこりしながらバスを待つのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど同じ内容で写真無しのブログを

外出先で間違えて投稿してしまいました💦

 

スター⭐くださった方

ごめんなさい_(._.)_💦