素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット58日目 土日夫不在の巻

朝  6:00

 

体重   -0.2㎏(スタートから-3.5㎏)

体脂肪  -0.1%(スタートから-1.8%)

 

 

 

土日

夫はお仕事でした~

 

 

息子と私の二日間です

 

 

 

 

 

 

 

土曜日 

 

 

朝8:30~

コナミの新しくはじめたトランポリン教室へ

 

 

元々コナミのスイミングに通ってます

 

 

トランポリンの体験教室に

先週参加した時

 


コーチから

体幹がいい』

と褒められ

 

 

その気になり入会しました🤣

(すぐのせられる親w)

 

 

1時間ずっと跳ねてるので

いい運動ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

 

 

 

 

 

 

 

発掘

Seriaで売ってる発掘🐚

 

 


息子は✨レア真珠が出るまで

買い続けるであろう…

 

強運のはずなのに

真珠を引かない息子😅

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

この発掘遊び…

 

洋服に発掘の泥が飛び洗面所もドロドロに



 

 

 

なかなか後片付けが面倒…😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがですが

発掘で出てきた貝✨

 

 

きれいです✨☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

 

 

ヨーグルトにバナナを差してた🤣

 

 

こんな食べ方して

親の顔が見てみたいですね🤣

 

 

 

 

(はい ごめんなさい)

 

 

 

 

 

ホラホラ ヨーグルト溢しました😅

 

 

立て膝してますし

 

やはり韓国人の血なのかしら?

 

(私は日本人と在日韓国人のハーフ)

 

でも、女性だけが立て膝座りらしい

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

掃除

 

汚される

 

掃除

 

汚される

 

掃除

 

汚される

 

 

 

息子君といたちごっこですね~

 

 

 

 

保育園時代⤵


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

 

 

息子のオモチャ

 

 

 

息子のオモチャを知人に

渡すため出かけました

 

 

 

(メルカリで売りたかったけど

送料かかりそうなのでやめました😅)

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!

こんなに沢山お菓子戴きました!

 

1000円のQUOカードまで紙袋に入ってました!

 

 

 

 

 

 

感謝✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ

お子様ランチ500円!

 

 

安くて助かります♪

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

 

 

 

すぐ

公園に行きたいと言われ…😅

 

 

 

 

 

 

 

同じマンションに住む

同級生を誘った⚽

 

見守るだけ動きたくないアラフィフ母

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゴン!

 

 

 

 

 

 

 

⚽が息子の水筒直撃!

 

 

 

 

 

同級生の蹴った⚽が息子の水筒直撃!

 

 

蓋がぱこっと

 

 

取れました

 

 

とほほ

 

 

 

 

 

日本の宝 子供達✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンチャナ(気にするな)

 

 

 

 

わんぱくでもいい

逞しく育ってほしい

 

(丸大ハム)

 

 


www.youtube.com

 

 

おしまい⚽