素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

目にうつる全てのことはメッセージ

 

我が家は西日で暑いんです

 

4月頃から暑いです

 

なので遮光カーテンは必須!

 

カーテンなかったら

エアコンぶっ壊れるでしょう💥

 

 

 

洗濯物のシルエットが💦

 

薄暗いリビング

 

食事や勉強以外は💡をつけないので

薄暗いリビングの中で過ごします

 

 

暗いわ

 

 

薄暗いけれど

不思議と落ち着けます

(根暗だから?)

 

 

 

夏はカレー

 

 

今日はカレー

 

野菜カレー

(肉もシーフードも冷蔵庫になかった)

 

そんな日もあるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はかわりまして

ファブルを観ました

(ほんとに話かわるよね)

 

 

コミック版は読んでません

(試し読みだけ)

すごくコミック版読みたいです♪

 

映画公開前

 

岡田くんが

格闘家並みに鍛えてると

プロモーションしてましたね✨

 

岡田くん

アクション

素晴らしいですね✨

 

 

『神とか そういうのは信じてへんが

自然はいい ふと粋な計らいをしてくれる』

 

この台詞に号泣しました✨

 

 

 

 

 

 

シングルマザー時代

弱音も吐けず

必死に生きてました

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

落ち込んで

沈んで…

気力も尽きて

 

 

 

 

息子を保育園に預けたあと

トラックに突っ込んで死んでしまおう

なんて過ることも…

 

 

 

こんな風に

追い詰められたとき

 

 

神は(自然は)

粋な計らいをしてくれました…

 

 

龍雲

 

 

ハロ

 

 

🍀のクローバー

 

 

🍀のクローバー



 




大丈夫

いつも見てる

いつも傍にいる

 

 

 

神(自然)から

そんな風に言われたように感じて

前向きに戻れたのでした✨

 

 

 

目にうつる全てのことは

メッセージ

 

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございます✨