素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

霊柩車のすぐあとに44-44ナンバーをみました

これから窓拭きします

 

テラス(ベランダ)の窓です

 

ゴシゴシ

 

水滴をきります

 

真夏のテラスは暑い♨

 

関係ありませんが
動物占いで私はコアラ🐨です

 

 

 

真夏にがんばって

テラスの窓拭きしました~

 

今日も滝のように汗をかきました~

デトックス

 

爽快気分で職場を後に🚌

 

帰りのバスの中で

霊柩車

が横を通りました

 

それだけなら

気にしなかったのですが…

 

すぐあとに

44-44

ナンバーの車が(;゜ロ゜)

 

ええ~

不吉じゃない?

 

あ!そう言えば仕事中

サテライトオフィスのデスクを拭いてたら

1円玉が4枚置いてあった!

 

4円て『4』じゃない!👀

 

怖っ

 

なにもないといいなあ~