素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ダラける姿隠して瞼ピクピク👀待ちに待った1人時間✨

更衣室の時計

 

 

 

職場の更衣室の

壁掛け時計

 

エアコンついてるのに

30℃ですって(゜Д゜;)

 

でもね

涼しい~♪

 

ノンエアコンよりは涼しい~♪

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

はあ…

お盆休み明けで

パントリー(台所)は

激汚れ💦

心が折れそうでしたw

 

 

汗を滝のようにかき

働きました

 

 

 

瞼ピクピク

 

息子と3日間密着生活

(3日間夫は仕事)

 

金曜日は台風

(台風?って感じで終わりました)

 

 

土曜日は配水管清掃

(朝から家中排水溝掃除)

akiko42life.hatenablog.com

 

日曜日

(暑すぎて🥵ステイホーム)

 

 

息子とずーっと一緒で

ひとりになりたい病発動!

 

トイレとお風呂以外は

ひとりになれないw

 

なんか

ずーっと監視👀

されてるような気分になる

(ダラけられない)

ひとりならダラダラしたり

ゴロゴロしたりする

息子がいるとキチンとしてるw

(だから疲れる)

 

 

 

そして本日

夫がお休み!!

 

 

(なので息子を任せて)

 

 

仕事のあと

楽しみにしていた映画を観に行きました!

キングダム

 

映画館

平日で空いてました~✨

 

去年は息子と観ました

akiko42life.hatenablog.com

息子に気を使って

あんまり集中できなかった💦

 

 

映画は1人がいい!♪

 

 

 

あと少しで息子の夏休みが終わります~

あと少しがんばりますぅ~