素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

直感力

昨日に引き続き

占いのお話です

 

 

 

宜しければ

お付き合いくださいませ☺

 

 

 

 

 

 

 

占い師

 

  • 霊感のある占い師さん
  • 直感が当たる占い師さん
  • どちらもない占い師さん

 

 

 

 

私の師匠は

  • 直感が当たる占い師です

  (師匠が話してくれました)

 

 

 

 

師匠は手相占い歴25年(p_-)

(カード占いもします)

 

 

 

 

 

 

 

 

手相鑑定で

お客様が手の平を出します

 

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

ふわ~

 

 

 

 

 

ふわ~

 

 

 

 

手の平から

手相が浮いてくる

と言いました(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またカード占いの時は

 

 

 

勝手に言葉が口から出るんだそう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~

(ほんまかいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は

『長くやってるとそうなる』

と言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から

『直感はある?』

と聞かれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感なのか

わからないけれど

たまに不思議な事があるので

 

詳しくはこちら⤵

akiko42life.hatenablog.com

 

akiko42life.hatenablog.com

 

☝私の経験を話すと

 

 

 

 

 

 

『直感あるわね』

 と先生に言われて

 

 

 

 

 

 

 

(//∇//)え~

ほんとにぃ~

 

 

 

 

 

 

その気になる私w

(単純)

 

 

 

 

 

 

 

 

『直感力を鍛えると

色んなことが当たるようになる』

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでた

 

 

 

赤ちゃんがほしくて

占いに来たお客様

 

 

 

 

占いで妊娠する時期を告げると

ほんとに妊娠したそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死の予言

 

 

 

 

先生が

リラックスしている状態のとき

 

 

 

 

 

 

 

目の前にモクモク

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にモクモク

 

 

雲のようなものを

視るときがあって…

 

 

 

 

 

 

 

数日後

身近な亡くなるんだそう

 

 

 

 

先生

霊感あるんじゃない?

と思いましたが

 

 

 

 

 

 

『幽霊は視えない』

からと否定してました

 

 

 

 

 

 

皆にありそうな直感

 

 

皆さん

直感当たったことあませんか?

 

 

 

 

 

 

例えば

『💡授業で当てられそう』

 

 

 

 

って思ったら

先生に当てられた

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

そういう小さな直感も

立派な直感です💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく

電車やバスに乗ってて

 

 

 

 

 

 

 

『💡あ!この人隣に来る』なんて思うと

ほぼほぼ隣に座りますね

 

 

 

 

 

 

 

あと

十年以上前…

 

 

 

 

 

 

バスに乗っていて

 

 

 

 

 

 

 

終点に着き

乗客が順番に降ります

 

 

 

 

 

なぜか気になるお婆ちゃん



 

私は、あるお婆ちゃんが

気になって

 

 

 

 

 

 

その

お婆ちゃんのすぐ後ろにいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとバスの出口付近で

お婆ちゃんが

 

 

 

 

 

ゆ~っくり

 

 

 

 

 

 

後ろに倒れてきたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

(なにかありそうな予感がしてた私は)

両手をお婆ちゃんの脇に伸ばして

ガシっ

と支えられたんです

 

(イメージはタイタニック)


www.youtube.com

 

あっ

ディカプリオさんは

エスト支えてますね

 

 

 

 

 

なのでね

お婆ちゃん尻餅着かずに

バスから降りれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんに

お礼を言われて嬉しかったっす

f(^_^)テへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感力鍛えて

占いも当てられる

凄い占い師さんに

なりたいなぁ~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺