素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

ケセラセラ♪

 

みなさん

こんばんは~

 

私はちょっと元気が無いです

曇りや雨が多いし

(セロトニン不足かしら?)

さっきバナナ🍌を食べたから

明るい気持ちになるかな?

 

 

 

 

夫は

水曜日から腰痛で

へっぴり腰です

 

 

さっき

腰痛いのにパチンコ行きました

(そして負けました)

 

 

私が

Wワークしてる意味がなくない?💦

(我が家の財政危機感じてくれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

息子は買ったばかりの水筒を壊す

(我が家の財政危機を感じてくれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にさっき

同じマンションの同級生と遊んでて

お友達同士が正面衝突

(おでこと頬骨でガツン!)

 

 

現場検証で親が集まる

 

 

男の子だから仕方ないねと解散

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の労働

 

 

やっと天気が落ち着いてきたので

社員寮のテラスの窓清掃✨

 

めちゃくちゃ

汚れがついてます!

(花粉&砂)

 

大雨の日

 

 

この間めちゃくちゃ

雨が吹き付けてたからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!

女の霊が!

 

私だよ

 

 

 

 

 

どーでもいい情報♪

 

最近、髪型変えました

(自分で切ってます)

冬場ストレートヘアでした

(朝アイロンして時間かかる)

(そして雨の日は湿気で爆発する)

なのでストレートヘアやめて

天然パーマを利用した髪型にしました

 

どーでもいい情報終わり

 

 

 

 

 

 

ああ

首が痛い

(ストレートネックだから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

のんびりしたいな~

 

 

 

 

Wワークはじめてから

なんか忙しいなぁ~

 

 

 

 

でも今日から給食始まって

お弁当作りから解放されたわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケセラセラ

 

限界?上等やってやろうか

ここを乗り越えたら楽になるしかない

 

負けるな今日も踏ん張って

固めた殻で身を守って

また諦める理由探すけど

 

(好きなフレーズ)

 

 

 

(頑張りたい時に聴く)


www.youtube.com



 

 

 

とりあえず

頑張ろ