素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

昨日のブログから

昨日ブログが…

すごい

akiko42life.hatenablog.com

⭐1052越えてる!!

ブックマークが27!!

(怖くてブックマークコメント

読めてません😭御免なさい)

 

 

怒ってる方いるかも…😰

 

 

 

 

ですが

読者登録0人になってなくて

安心しました😭✨

 

 

踏み止まってくださった✨

(みなさん優しい)

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、あのパートさんと職場で会い

いつも以上の笑顔で挨拶をしましたw

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そしてWワークの初日の話だけして

離れましたw

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日テレビのワイドショーや

スマホから(大谷さんの)情報を

知りたくてみていると…

 

 

 

 

通訳の仕事以上のことまで

一平さんはしていたようで…

 

 

 

 

色々な支払いも任せられてたような

内容でした

 

 

 

 

それだと

大谷さんも大金の動きがあっても

気付かなかったかもしれない?

 

 

 

 

なんて思いました

 

 

 

 

 

今回

大谷さんの話題から

パートさんとギクシャクしたり

パートさんを不機嫌にしてしまった

 

 

 

 

大谷さんは

テレビの向こう側の

大スター

 

 

 

 

私とパートさんは

きっと一生会うこともない

ビッグスター

 

 

 

 

その大谷さんの話題で

気まずくなるなんて

なんか可笑しいですね😭

 

 

 

 

 

 

大谷さん

 

 

 

 

 

信じていいですか?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートさんとギクシャクした翌日

Wワークの初日でした

 

 

 

 

 

気持ちが下がったまま

新しい職場へ行き

 

 

 

 

 

緊張しながら

仕事を終えました

 

 

 

 

 

昨日のブログでは

初仕事

楽しかったと書きましたが

 

 

 

 

本音は

疲れ一色でしたw

 

 

 

 

 

今朝は社員寮の仕事へ

行きました

 

 

 

息子が春休みなので

お弁当を作り

キッズ(学童)まで

送ったので(徒歩)

いつもより遠回りに…

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終えてから

息子のスイミング

 

 

 

息子のスイミング中

新しい職場の手順書

(仕事内容)

覚えようと

ずーっと読んでました

(明日2日目なのです)

 

 

 

 

体はヘロヘロ

なぜだか回復しません😓

 

 

 

疲れてると

頭もボンヤリしませんか?

 

 

 

元気も出ないし

 

 

 

 

いっぱいいっぱいな

感じです😓

 

 

 

 

 

スイミングの帰り道の夕陽が

めちゃめちゃ綺麗で沁みました✨

天使の梯子



明日と明後日乗り切って

ゆっくり休みたい

 

 

 

今の気分は

一日中布団の中で

みなさんのブログを読んでたいw

 

 

 

動きたくないw

 

 

 

 

 

 

今日の歩数



 

 

 

あ!そうだ!

ダイエットの報告も忘れたままで

ほんとにごめんなさい😭

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

落ち着くまで

ダイエットの報告ブログは

お休みしますm(_ _)m

ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた私に神様からギフトが✨

一発合格

 

 

先月スイミングのテストに合格して

今月新しい級になったばかりの息子

 

 

絶対受かるわけないと思って

仕事の勉強しながらスイミングの

テストの様子をみてたのですが…

 

 

私がみてても

上手にクロール泳げてました

 

 

無事に25メートル

泳ぎきって安心したけれど

 

まさか合格してるとは

思ってなかったので

(゚o゚)/ビックリしたのです

 

 

(落ち込んでる時や疲れてる時に

いいことあると数倍響きますね✨)

 

 

 

 

合格祝いには

フルーツ好きな息子に

スーパーで好きなものを買う

約束になってまして…

イトーヨーカドー

 

 

息子の好きなものを買う

(合格したときだけ)

 

 

 

 

息子が選んだフルーツは…

ドラゴンフルーツ

 

 

 

こちら!

 

 

 

私は食べたことありません!

 

 

 

 

 

半分にカット

 

 

 

 

綺麗な色ですね~

 

 

 

 

 

味は…うん?

 

 

 

 

 

 

息子は全部食べてましたが

私と夫は一口でやめましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか長々とすみません💦

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😄✨

 

 

 

 

 

 

 

明日に備えて

寝ます💤