素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット71日目  似てると言われた芸能人

 

朝  9:00

 

 

体重   ±0㎏(スタートから-3.9㎏)

体脂肪  +1.0%(スタートから-2.0%)

 

 

土日は家に引きこもってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

人から芸能人に似てるって

言われたことありますか?

 

 

私は何人かあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒らないでくださいね?💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私が若いとき

西田ひかるさん


www.youtube.com

石田ひかりさん


www.youtube.com

全然タイプが違いますけど💦

 

 

 

 

 

 

私が30代前半

南明奈さん


www.youtube.com

綾瀬はるかさん


www.youtube.com

怒らないでください💦

(これは似てると言った人

目がおかしかったのだと思うw)

 

 

 

 

 

 

 

私が40代前半

まゆゆ


www.youtube.com

こんな風にかわいくなりたい

 

松下由樹さん


www.youtube.com

図々しいと思いますが

自分では松下由樹さんに

似てると思います

 

 

 

友人からは

小池栄子さん


www.youtube.com

まゆゆ小池栄子さん

似てないですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在49歳

最近息子から言われたのは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林幸子さん


www.youtube.com

 

YouTubeの広告の

小林幸子さんが出ると

 

『ママ!』

と言います😂

 

すごい熟女です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫の好きな芸能人は

小西真奈美さん


www.youtube.com

篠崎愛さん


www.youtube.com

 

小動物系の顔がタイプらしい

 

 

以上でした

お付き合いいただき

ありがとうございます😄