素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

子供がいる人=裕福?

私はストレートネックで

巻き肩です

 

ストレートネック



去年の夏頃から

整体に通っています

 

 

 

 

 

 

 

施術の担当者は

23歳の男性

 

(ですが落ち着きがあって

三十代かと思いました)

 

 

23歳だけど33歳位にみえる落ち着き感



 

いつも

施術をしてもらっている間

世間話をしています

 

 

 

 

整体って無言で受けるものかと

思ってたけど

めっちゃマシンガントーク

先生も私もよく喋る

 

 

 

 

 

仕事のこと

 

 

 

息子のこと

 

 

 

趣味

 

 

 

 

 

そして

私がWワークはじめる事を伝え

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

『子供の習い事やら色々あるから

ホントは整体行ける余裕ないけど

首が痛いと仕事できないからさ~

稼ぎながら整体も通いま~す😅』

 

 

 

 

『たしかに子供はお金かかりますよね

僕らなんか子供もつのは無理です

子供いる人は裕福な人ですよ』

 

 

 

『え!

今の若者は子供もつのは

裕福な人って思ってるの?』

 

 

 

『そうですそうです

結婚しても共働きでないと

生活できませんよ~』

 

 

 

『それはウチもそう』

 

 

 

『なんだかね~😅』

『なんすかね~😅』

 

 

 

 

二人でハモった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若者たちは

結婚前から

子供を諦めて

いるの?

 

 

 

子供育てるのは

お金がかかるから

諦めてしまってるの?

 

 

 

 

たしかに

お金かかるけど😅

 

 

 

 

 

どうにかならないかしら?