素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

🚨ダイエット55日目  実践していること

朝  6:00

 

体重   +0.4㎏(スタートから-3.3㎏)

体脂肪  +0.2%(スタートから-2.2%)

 

 

 

 

 

ダイエットはじめて

55日

早い!(゚o゚)/

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

ここで公開処刑されてから⤴

(若いお兄さんの前で体重測定)

ダイエットをはじめました😅⤵

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

それから三歩進んで二歩下がる日々…

 

 

 

アラフィフなので痩せません😰

 

 

 

諦めずにコツコツと…

 

 

 

 

 

守っていることです🌷

 

夜18:00以降は食べません

akiko42life.hatenablog.com

炭水化物はなるべく抜きます

 

はじめの頃は炭水化物抜いてたのですが

記憶力が悪くなりました🤣

 

ストイックにするのはやめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akiko42life.hatenablog.com

お風呂に浸かる

(塩を入れるとお浄め効果あり✨)

 

出汁が出るのか猫が

お風呂に入ってきますw🍜

 

  

 

 

 

 

 

 

 

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く🚶‍♀

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

akiko42life.hatenablog.com

歩くのは効果ありますね~

 

 

 

 

 

今のところ

そんな感じです(^o^)

 

 

夏までにあと3㎏は落としたいです🌴