素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

求人サイトあるある😅

こんばんは🌃

もうひとつパートを増やして

Wワークすると決意しました

天邪鬼です

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨日、応募しました

お弁当販売

 

akiko42life.hatenablog.com

 

担当者さんから

連絡がありました

 

ありましたが…

 

面接場所が

表参道駅から5分

とメールが来ました

 

表参道ー?!

やだー💦

そんな横浜から

交通費かけて

時間かけて

行きたくなーいw

 

Web面談にしてほしいと

伝えました

 

さらに求人サイトでは

勤務地は私の家の最寄り駅から

近めの場所だったのに



担当者さんから

勤務地は品川や豊洲

さらに転々と変わると

伝えられました…

 

絶対やだ~😅

 

なのでWeb面談前に

お断りしました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

気持を切り換えて

今度は自宅近くのスーパーへ

応募しました

品出し



ただ、夕方から夜9時までの

お仕事なんですよね~😅

 

ですがメリットも?

子供が体調不良になると

母親の私が仕事を休む事が多くて

それが悩ましかったのですが…

(迷惑おかけしてしまう)

 

akiko42life.hatenablog.com

 

夜ならば夫が帰宅してるので

子供を任せて仕事にいけるなぁ~

なんて思いまして💡

 

まだ面接すら受けてないけどw

 

スーパーの仕事がいい感じだったら

(いい感じって、あなた何歳?🤣)

 

寮母のお仕事は勤続4年目なのですが

冷暖房なしの職場環境なので

辞めてもいいかなぁ~

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

なんて色々考えています

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

全然話が変わるのですが

 

最近、通勤時間がもったいない!

なんて感じるようになりました…

 

いつも、仕事帰り

この坂道を歩いて駅まで行きます

 

天気がいいと音楽聴きながら♪

ウォーキングを兼ねて

ルンルン気分にはなるけれど

 

通勤時間往復で2時間近く

とられるのは勿体ないなぁ~

 

その分、家から近場で

働く方がいいかなぁ~