素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

息子のチェキブログ

昨日、私がブログを書いていると

 

『ママ何してるの?』

 

と息子が来ました

 

『ん?ブログかいてるの』

 

『ブログ?』

 

『うん。ママのブログはね

作文みたいな感じかな~』

 

『作文?』

 

『みる?』

 

 

akiko42life.hatenablog.com

息子にこのブログを見せました

 

 

すると

 

『面白いね!僕もやる!』

 

とチェキを持ち出して

猫のまるちゃんを撮影しました📷

 

そしてノートを出してきて

なにやら書き始めました

 

 

『できた!』

 

 

『みせてみせて』

 

 

 

 

 

息子のチェキブログ

 

きょうは、うちのねこ、丸ちゃんがねていた

 

(え?まるちゃんの名前

      漢字の丸だったの?)

 

いつも、かおが、おこっているかおだ

 

きょうわ、おこったかおじゃない

 

(きょうは、のはがわになってるw)

 

 

 

怒った顔のまるちゃん😾

 

 

ふふふふ☺

 

『いいじゃーん♪

 すごい面白ーい』

 

 

 

私が言うと嬉しそうにする

息子なのでした

 

 

 

おしまい