素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

小学校1年生の息子の友達🆚アラフィフ母ちゃん(私)



土日

夫が仕事なので

 

なのでなので

 

アラフィフ母ちゃん(私)

小学校1年生の息子&友達と

近所の公園に行きました

👦👦⚽

 

 

 

 

息子の友達から

お母さんも一緒に

⚽サッカーしよう!

と誘われたので

 

息子の友達🆚私

 

 

 

本気で⚽追いかけてたら

汗だくだくになった🤣💦

 

 

でもすっごく

楽しかった!

 

 

私は兄がいるので

子供の頃は

いつも公園で運動してました

 

 

木登りもしてたし

かなりおてんばでした

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから

 

 

 

ダイエットといえば

縄跳び?と思って

 

 

縄跳びするアラフィフ母ちゃん

 

 

縄跳びしました!

 

息子に写真撮ってもらいました📷

 

皆さん

二重跳びできますか?

私まだできました🤣✨

 

久しぶりの縄跳びも

楽しかった✨😄

 

 

帰り道はグリコ✊✌✋して帰ったよ



 

 

 

 

今日はあったかくて

ブーツで来て失敗しました💦

👢👢

蒸れ蒸れ~