素直な天邪鬼

素直なようで天邪鬼な自分の波瀾万丈な人生

お母さん、丈夫に生んでくれてありがとう✨

タイトルとおり

私、体が丈夫なんです

 

 

 

42歳で初めての出産

(高齢出産)

 

akiko42life.hatenablog.com

 

出産後

歩いて病室へ向かうと

車椅子を持ってきてくれた

看護師さんから

『歩いてる!』

と驚かれました🤣

(普通は出産後歩けないのですか?)

 

 



 

 

 

完全24時間交代なしの

ワンオペ育児

(未婚で出産)

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

それから息子が2歳8カ月になるまで

シングルマザーで働きながら

育児をしてました

(介護のお仕事してました)

 

 

akiko42life.hatenablog.com

 

 

さて、私はどーこだ!

 

 

手相も二重生命線です

 

二重生命線の人は体が丈夫で

人の2倍活動できる体力がある

エネルギッシュ

殺しても死なないらしい?…🤣

 

昔、観てもらった占い師さんに

『丈夫に生んでくれた

お母さんに感謝しなさい✨』

と言われました

 

二重生命線の人は

病気にもなりにくい

病気にかかっても

早く治る

 

今のところ

出産以外で入院経験なしです

 

でも去年コロナになったときは

ほんとに死ぬかと思うくらい辛かった😰

 

二重生命線の人は長生き

 

いいですね~

元気で長生きできるなら

長生きしたいです🤗

 

 

みなさんの生命線はどうです?

二重(2本ありますか?)

(p_-)